ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出は永遠に。

どうもどうも♪ ルナリヤことるなです(●>ω<)ノ゙

皆さん報酬期間お疲れ様でしたっ♪
何か良いもの作れましたか? 楽しい報酬期間になりましたでしょうかw

私はとても楽しい日々を過ごすことができましたw
今日はそのことと+α私の日記でも書いていこうかな
先に言っておきますが、今日はあまり良い記事にはならないかも…;



それでは今日もはりきっていってみよー♪

ギャザリングでほりほりっ
リングを強化するために一生懸命時間を見つけて頑張ってます><
やったね♪
もうちょっとやりたいなっていう気持ちもあるのですが、運営の方針としては仕方ないことみたいです;
ざんねん…

今回の報酬期間で大きかったもの。
それはやっとの思いでオフスティアの弓に能力付けを行うことです('-'*)♪
どきどきわくわくっw
お姉ちゃんからレシピを頂き素材を作成っw
私がかき集めた全財産を使ってぽちぽちと
トウオウソールをはじめて使ったので慎重に合成><
ここでやらかしたら、準備が全てぱぁーですからねぇ

なんとか合成も無事に終了っ♪
とりあえず間違えずにw
100%で終わるようにしたので、どきどきは能力つけのときだけっw
オフス弓さんお待たせしました(=´▽`)ゞ
これでようやく気持ちよくつって上げれそうです><
 
…先ほど色々な手を使ってお金をかき集めたといいましたw
それはこんな事もしたのです><
お金いっぱい…
NPCにグラインダーを売る作業中ですが、金額が凄いねこれ…。
NPCから5m近くも頂いちゃいましたっw やったねw
3年貯めてきた25スタックあったグラインダーも今では10スタック位です
それでも結構いっぱいあるね・・・w

さてさて、ここからは私の日記。
ちょっと感情的になってしまうかもなので、取りあえず伏せておきますっw
↓気になった方だけどうぞご覧ください♪




報酬期間の後半に差し掛かる頃。

PSO2生放送で実装されたアークスダンスフェス。
このイベントはとても楽しかったのと同時に、私の懐かしい記憶も蘇りました。

そういえばこんなときも…

私には大切な人が居たんです。
ずっと私のすぐ傍に居てくれて、寂しいときも嬉しいときも泣きそうなときも共に励ましあい、笑いあうことが出来ました。

でも、今はもうその大切な人は私の傍にはいません。
ちょっとした大喧嘩をしてしまったのでね。 そこからぷつりと関係が切れてしまいました。
全部私が悪いんだけどね。
かつてはチームマスターもやっていましたが、色々ありまして結局2年も続いたマスターも辞退。

あの悲劇の連続からもうそろそろ半年。
私は、新しい道を進むために今は違うチームへ所属し楽しませていただいています。

でも、このダンスをきっかけに最近は思い出しちゃう。 今までの思い出のことすべてを。
後はもう振り返らないと決めたのに、思い出してしまって、涙がとまらないの。

今はとても恵まれた環境に居させていただいてます。 楽しい時間も皆で過ごさせて貰ってる。
だけど、残念ながら…。 以前の大切な人のように傍に居てくれる人は中々居ません。

もちろん、この人にすがりたい。あの人の傍にいたい。
そんな事を思うことは良くあります。 だけど、残念ながらそういう訳にもいかないのです…。

相手にも勿論、大切な人や遊びたい人は居ます。
だから、私の都合で引き止めちゃう訳にはいかないんだよね……。
やっぱり一緒に遊びたい、一緒に居たいって思う人たちと一緒に居て欲しいのが私の1番の思いだから。

難しい話になっちゃうけどねぇ…。
結論から言うと、しょうがないのです;

最後に、ちょっとした思いから最近はテクターをやるようになりました。
みんなのお役に立てれば
私は残念ながら、今周りの人に比べると下の下。
なので、少しでも皆さんのお役に立てればと思ってはじめた殴りテクター♪

皆をすくなからず、守ることができたら嬉しいなぁ・・・。

そんなこんなで、今日のブログはこれでおしまい。
後半は変な記事になってしまってすみません><
読んで頂きありがとうございました♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 01:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今を楽しいって言えるのは、とっても素敵だと思う!

過去は変わらないけど、見る角度では良くも悪くもとれちゃうから。これからがより良い日々になる事を祈ってますよ~♪

| 雅樂乃 | 2016/03/27 21:18 | URL |

うたたんへ♪

どうもどうも♪ コメントありがとっw

うんうん、そうだねぇw お祈りの方どうもありがとっw

私は私らしく、今という時間を大切にして生きて行くよっ♪ 励ましのメッセージをありがとw
うたたんも楽しい毎日をすごしてねっw

| ルナリヤ | 2016/03/28 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/516-6418d521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

