ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るなの特別な日の過ごし方は?

どうもどうも、ルナリヤことるなですエヘヘッ(*゚ー゚)>

明日で3月ももうおしまいですね(;ω;*)ウウゥ…
ほんとに、はやいことだなぁ

明日は私にとって特別な日です。
それはどういう意味なのかと言われるとちょっと説明に困っちゃいますが…。
私の私生活が大きく変わる日ですね; 

実は転職することになり、4/1から全く新しい世界へ飛び込む事になりましたっ
今のままでも良かったのですが、新しい事で色々な事を学び経験したいと思ったからです。
今はいわば、明日レベルキャップが解放されるうきうきな気分と不安なになりますね><

走馬灯?

より多くの事を自由に過ごせるのも、きっと明日で最後…。
だから、どんな風に過ごしたいかちょっと迷っちゃいます(´∀`;A
明日で最後… 明日も大切にしていきたいなっ♪



それでは、今日もはりきっていってみよー♪

最近皆でやることもあるギャザリングっ♪
楽しい時間がまた増えた気がしてちょっぴり嬉しい日々を過ごしてる中でとんでもない事がっw
こまったぁー! バグだぁΣ(゚∀゚*)
こまったぁー!
これはチームメンバーさんのキャラなのですがみてくださいっ!
このSSだけ見ても分かるかなぁ…?

実はこれ、ピッケルを手に持ったままなのです
怖い人にはついていかないことっ!
随分スタイリッシュな人待ちポーズにっ(´;ω;`) 
他のメンバーさんと大笑いしちゃいました
でもでも、これは実際になってる人は分からなかったらしく、当事者だけ頭の中「???」でいっぱいのようですっ♪
これを見て、びっくりしてもらえるかなっw

今はPSO2の中でも桜が美しく咲いていますっ♪
今日お出かけの際も、道端でまだ満開じゃないですが、桜を見ることが出来ましたw
春の訪れがよううやっと私にも届いたなぁ('-'*)♪

そんなお花見をPSO2の中でさくっとw
集まって皆でお話しちゃいました(=´▽`)ゞ
お花見なのに何処か寂しさがあるね。
お花見楽しくてお話の話題に盛り上がりっw でも、私内容わっかないよ!!
そんな事が多々ありますっ 仕方ないねっ(´∀`;A

皆さんも春の訪れを感じられましたでしょうか♪
春はもうすぐそこまできてましすよっエヘヘッ(*゚ー゚)>

来月からのブログ更新は、どうなるか正直分かりません;
がんばるのだっw
ですが、他のブログと比較して来場者数が少ないブログではありますが、見てくださっている方々が居なくなるまで、私はひっそりと書き続けていこうかなって思いますっ♪
なので、気長に待ってていただけるととってもありがたいです><

それでは、今日の更新はこのへんでっw
次回更新もお楽しみにっ!

マタネッ(*^-゚)/~

スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/517-d753b168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT