ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

言えなかった『約束』を思い出したのでっ。

どうもどうも、ルナリヤことるなですエヘヘッ(*゚ー゚)>

お弁当生活が始りましたっ♪
以前は飲食店に勤めていたので賄いを食べればよかったのですが、今日からはそういう訳にもいかないのでっw
頑張って作ってみました(=´▽`)ゞ 

これが毎日続くとなると大変そうですが、自炊するためにがんばるのだっw
何か豆知識あれば、是非教えてくださいっ><

お弁当食べるのが楽しみではあるけど、自分で作ったお弁当だから楽しみさも次第に薄れていっちゃいそうだなぁ



それでは今日もはりきっていってみよー♪

最近ガンナーでやっと飛べるようになりました(*´ー`*)
ガンナーも上手にできたよw
余りにも嬉しかったので、お姉ちゃんに報告してみたのです
そしたら…『PSO2を3年やってて出来なかったの?』見たいな顔をされて地味にショック(;ω;*)
わ、私の中じゃビッグニュースなんだよ><

そんなこんなで終焉の時におねえちゃんがご指導を受けるはずだったのですが、結晶集めに一生懸命だった私がすっぽかした性で教えてもらう機会を逃しましたっ;
お姉ちゃん直伝の指導…言葉は厳しいときはあるけど、優しさが篭ってるので私は大好きです
受けれなかったのはちょっと残念
ここから打ち込み??
たぶんなのですが、ダーカーウォールに対して正面からサテライトを落とすではなく、真横の断面から、エンドを打ち込むというやり方かなぁ?
今度また機会があったらご指導されたいです('-'*)♪

報告を忘れましたが、先日あった報酬期間にて、インヴェントカタナをドロップ手に入れることができましたっ(´∀`;A
なのでこの子もインヴェントからオフスティアに進化へっ
2本目オフスはカタナっ!
素材集めに手惑い時間掛かっちゃいまって報酬期間には間に合いませんでしたが、何とか無事交換成功♪
素材は作ってあるのでさくっと合成っ

やっぱりお金はかなーりかかる☆13
お金が一気になくなってまたまた貧乏生活へ…(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
性能はまけないっ!
弓とにたりよったりの性能かな?
カタナと弓の夢のコラボレーション♪ どっちも使えるツリーとユニットを用意して戦闘したら、とっても楽しそうっ(●>ω<)ノ゙
お金があれば、そういう楽しみ方もしたいねっw

そういえば、前回でも紹介しましたが最近はよくチャレンジへ連れてって貰うことが多いです
そして、とうとう4人で始動をクリアしてきましたっ(*^ー゚)b
4人でクリアw
私は大分足をひっぱっちゃったかもしれないけど、なんとかクリアです><
いやぁほんとにお世話になりました♪ どきどきもいっぱいしたけど、楽しかったなぁw

チャレンジをよく行くようになり、最近出来なかった約束を思い出したのです。
それは、始動を2人でクリアしてみようって言うものなんですけどねぇ(´vωv`*)♪
当時仲良かった人とその約束をしたかったのですが、それをする前に絶縁になってしまったので内に秘めたまま終わってしまいました><

今は1人でも足手まといだからよく1人でチャレンジ行って徹底的に動画などをみて自分なりに理解して頑張ってます
約束果たせなかったけど、誰かもしやりたい人が居れば約束してみたいなっ(*´∀`)

それでは、今日の更新はこのへんでっ!
次回更新もおたのしみにぃ(´p・ω・q`)

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´・ω`・)

| くーちゃん | 2016/04/06 11:55 | URL |

(´・ω`・)

| うさごり | 2016/04/12 23:21 | URL |

お姉ちゃんへっ♪

ど、どしたのっw
そんな顔でみちゃだめぇぇw

| ルナリヤ | 2016/04/16 12:31 | URL |

うささんへっ♪

どうもどうもー♪ 初コメント有難うございます><

って…初コメントこれでいいのっ!!?

| ルナリヤ | 2016/04/16 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/519-77235433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT