ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

設定6の景色はすごいっ!

どうもどうもっ♪ ルナリヤことるなです(●>ω<)ノ゙

ついにEP4の本番がやってきましたねっw
設定6の解放にさらに5/11に大和出航
いやはや、胸が高鳴りますね(*´ー`*)

新生活も2週間を向かえ、お弁当のないように困る日もありますが、それなりに楽しくやっていますよっw
これからPSO2も新スタートなので、楽しみですねぇ♪



それでは、今日もはりきっていってみよー♪

今日は設定6に設定したSSなどを紹介っ♪
EP4本番だよっ1
設定6は設定5に比べて鮮やかな色合いで、細かな色がはっきりと分かる仕様ですねぇヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
設定6のルナリヤはいかがでしょうかぁ>< 

フィールドもかなり綺麗になり、より細かな表現がわかるようになっていますΣ(゚∀゚*)
暗くて地味だったか海底が…w
あの暗くて地味だった海底が、なんとここまで綺麗になりました♪
まるで別世界だねっ
まだ設定6にして行ったフィールドは数え切れる程度ですが、今後もどんな世界が広がってるか楽しみですねぇ♪

早速なので、お友達と設定6SSをぱしゃりっ
おそそわけw
髪の色などがより鮮やかになり綺麗な髪色に加え、フォトンの美しい輝きがこのSSでもわかりますねぇ(*^ー゚)b
期待していた以上に綺麗だったので、嬉しい限りです><

最後に、ボーナスクエストでエンペラッピーにだっこしてもらったSSをぱっしゃり
もっとだきしめて…!
設定6のエンペラッピーもより可愛くなってました♪
大満足なのだぁ(´vωv`*)♪

☆リンク追加のお知らせ☆

新しくリンクを追加しました♪
ゲーム日記みたいな
フレさんの『ユキさん』のブログになりますので、良ければこちらもあわせてみてください('-'*)♪

それでは今日の更新はこのへんでっw
次回更新ももしよければ遊びに来ててください♪

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 09:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらま、紹介ありがとうございますぜ!そして設定6すげぇな!

| うさごり | 2016/04/23 11:56 | URL |

すごいっ!!

設定6のたい焼きすごーいっ!!←

| t0リムt0 | 2016/04/23 16:38 | URL |

うささんへっ♪


どうもどうもぉ♪ 今回もコメントを残してくれてありがとっw

こちらこそブログ紹介してくれてありがとね><
『可愛い』だなんてとんでもない;; 『隣の畑は良く見える』現象だよっw 

設定6はほんと綺麗だよねぇw
この綺麗な内容を皆出来たらいいのになぁ…。

| ルナリヤ | 2016/04/27 07:45 | URL |

ととたんへっ♪

まさかまさかのご来店Σ(゚∀゚*)
いらっしゃいませーっ♪ 初コメントありがとねw

設定6のたい焼きはよりリアルに進化してたよっw
何味のたい焼きに進化してるだろうね…w なーんてっw

またもしよければ遊びにきてねぇw

| ルナリヤ | 2016/04/27 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/521-47035d3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

