ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原点回帰?

どうも、ルナリヤことるなです(´vωv`*)♪

今日はお天気は晴れっ。
まぶしいくらいの日差しに当り、朝5時に起きたのに2時間も二度寝してしまう始末っw
メンテナンスの日にお仕事がお休みなのは、なんだかまったりできるけどちょっぴり寂しい時間も流れちゃう;;

待っているのもあれなので、お買い物っ♪
たまには贅沢して、美味しいものでも食べて夜は美味しいご飯を自分で作ろうかなっw



それでは、今日もはりきっていってみよー♪

こんなシュチュエーションがあったので内緒でぱしゃりと1枚撮っちゃいました♪
ゆっくり中の3人をぱしゃり♪
この間に、お姉ちゃんとイシュが立って入っていれば完璧だった><
なんてちょっと思っちゃうSSの1枚♪ でも、こうい1枚も大切にしていきたいなぁw

…え? 私が入っていない? 
……なんのことやら(;ω;*)
カメラ役をしたかったので、あえて入らなかったのでご安心をっ♪

6人居れば徒花もらくらくクリアっ(=´▽`)ゞ
チームだけで行けるクエストは、気楽でほんといいものですね><
おはなばたけっ
お花畑でのんびりぱしゃり♪
こういう草原があったら、ほんと横になって空を見ながらひなたぼっこしてたいなぁ…。
とっても気持ち良さそう

皆さん大和戦はいかがでしょうかぁー♪
私はプレイしてみて思ったのですが、とっても簡単で爽快感あるクエストだなっと感じました(●>ω<)ノ゙
そんな大和戦で私が選んだ武器はこの2つですっヽ(=´▽`=)ノ
マニアックには欠かせない?ついんましんがんっ
ワルキューレARと大和ツインマシンガンですねっ(*^ー゚)
どちらも射撃武器で、今回は弓は選ばなかったです><
欲しいのはもうすべて弓揃ってますしね

初新生武器をチョイスをしたので、どうなるかちょっと強化不安だけど…まぁ大丈夫でしょ><
調べたので、ちょっとずつやっていきます

あと、また髪色変えましたっ
イメチェン?
今回は青色をチョイス♪
似合わないだろうなって思ってたらなんか意外と似合ってしまってびっくりΣ(゚∀゚*)
違和感ってどこにあるのかな(´∀`;A

なぜこの色をチョイスしたかは…恥ずかしくてとてもいえません(*/ω\*)
空が好きだからっていうことにしておきましょうかね
あながち間違ってないと思うのでっw
どうなるのかな。
実は、前のゲームで始めたてから2年間位青髪にしてたので、青髪復帰はたぶん5年ぶりかな?
赤系の服はちょっと似合わないかもしれませんが、サポートパートナーか何かにでも着せてあげる事にしましょ♪

最後にある友達のツイッターを眺めてて、面白いのがあったので挑戦してみましたっ
「今貴方に似合う最高のあだ名」だったかな?
私に似合う最高のあだ名は…
とうふ…
なにこれ酷すぎるぅぅぅ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
確かにメンタルは豆腐かもしれないけど、これはないよっ!!

そんなこんなでっw 今日の更新はこのへんでっw
次回更新もおたのしみにっ♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 12:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壁llω・)チラッ
いつの間にかSS写ってたっ!w
銀髪も素敵だけど新しい青色もすっごくいい感じだと思いますー(*´ω`*)b
最後の豆腐にはクスッとしてしまいましたw
私も豆腐メンタルだから人の事言えないけどねっ><

PS.チャットだけじゃなくてブログでも誤字してるかもっw

| リノン | 2016/05/18 19:24 | URL | ≫ EDIT

ばっちり似合ってますねw

徒花クリア時のお花畑いいですよね・・・。

設定6でさらによくなった気がします~!!

| 雅樂乃 | 2016/05/19 20:14 | URL |

おい豆腐
豆腐買ってこい豆腐

| くーちゃん | 2016/05/19 22:24 | URL |

青髪似合ってますな!流石豆腐だぜ!
やっぱり絹ごしなのかしら?

| うさごり | 2016/05/21 01:16 | URL |

りのたんへっ♪

今回も遊びに来てくれてありがとぉ♪

うんうんっ、ポジションが最高だったのでこっそりとっちゃった♪
銀髪は結構長く使ってたから、色々な人に新鮮だねっていわれちゃったw
でもでも、なんだかんだ似合ってるみたいだからよかったよかったぁw えへへっ♪

意外と精神的に弱いところもあるからねぇ;
豆腐メンタルはりのたんも一緒なのかぁ>< じゃあ、一緒にがんばっていこうねぇ(;ω;*)

ブログでの誤字は…いつものこと;
ブログが誤字探しになるっていう、私のブログ毎回恒例の出来事だよ><

| ルナリヤ | 2016/05/28 02:28 | URL |

うたたんへ♪

どうもどうもぉ♪ 遊びに来てくれてありがとっw

そうかなぁ? お世辞でもうれしいよぉ><
どうもありがとっ(=´▽`)ゞ

徒花のクリア時はエフェクトがやっぱり綺麗にになっているから、見ててとっても気持ちがいいよ♪
ただ、ちょっと眩し過ぎてSS撮るときにはまいっちゃうけどねぇw
もうちょっと撮影技術をのばしたいなぁ…w

| ルナリヤ | 2016/05/28 02:33 | URL |

お姉ちゃんへっ♪

おい豆腐っていきなりかいっΣ(゚∀゚*)

豆腐に豆腐かってこいっていうのもなんか変だね…w
そのまえに、意外とこのニックネーム凹みそう;

| ルナリヤ | 2016/05/28 02:36 | URL |

ゆきたんへっ♪

ありがとー♪ そういえば以前に前は青髪だったんだって言うような話をしたよねw
酔うやっと実践というかぁ、でも髪の色は誰ともあわにねw

さっそくだけど、そのニックネームはやっぱり凹みそう…w
豆腐は確かに絹ごし豆腐がすきだなぁ♪

| ルナリヤ | 2016/05/28 02:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/526-ab315051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT