ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだかんだもう半年…。

どうも、ルナリヤことるなです(●>ω<)ノ゙

もう気がつけば6月、1年の前半戦がもう終わりそうですね
早いことだぁ、ほんと毎日何か目標を決めないとあっというまに1年って終わってしまいますね;

今日はお仕事おやすみだったので、お買い物へいってきました(*´ー`*)
そろそろ夏なので、何か可愛い服ないかなっと思っていったのですが、残念ながらめぼしいものがなかったです(;ω;*)ウウゥ…
お金がある時は欲しい服はみつからないけど、お金がないときに限って欲しい服が見つかる…こんなことないですかっ?
私だけかな…



それじゃあ今日もはりきっていってみよー♪

これといって最近活動できてないので、あんまり書くことがないのですが…
最近とったSSをちょっとならべてみよっかなって思いますエヘヘッ(*゚ー゚)>
いつまでも
少ない時間は遊ぶこともあれば、お話しすることもありますっ
ゆっくりしている人の傍にいって、となりに座ったりごろごろしたりと…
なんだか完全にニークスと化してますね(´∀`;A
ちゃんと働いてるから大丈夫ですっ><

チームメンバーのりのたんがイメチェンしていたので、隣に座ってぱしゃりち1枚っ♪
2人でショット♪
こうやって並べてみると私は相変わらずですが、イメチェンするだけでほんとかわりますよねぇ♪
可愛い感じにしあがってること(=´▽`)

今更の報告になりますが、りのたんのブログをリンク欄に追加しましたっw
リノンのPSO2活動日記
とてもお洒落なブログでSSも綺麗なのがいっぱいあるので、よければ遊びにいって見てください

最後に、チームだけで深遠さんを倒しにいったときのSSをぱしゃりっ
守れるかな。
私はこの1戦で何回やられたことやら…
HPが800もないので、すぐに蒸発してしまいます…(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
1撃1撃が致命的なダメージになるレイドボス戦も、避けることを優先して動かないとだねっ><

もっと、がんばらないとだぁ…w

今日の更新はこの辺でっw
そして今回の記事から気まぐれで元気がでる?るなのおまけを追加したいと思います(*^ー゚)

恥ずかしいので、折りたたんでおりあります><
興味ある方だけ見ていってくださいっ

それでは、またお会いしましょー♪

マタネッ(*^-゚)/~



元気が出る? るなのおまけ

第1回 私は空が大好き。


私は空が好きなんだ。
何処までも続く世界でたった1つしかないこの空をね。

どうして好きかって?
それはとっても簡単。会いたい人に何時でも会えるからだよ。

人は、この大きな空の下で皆生きているの。
だから、辛くなったり寂しくなったら、空を見上げてごらん。

何時でも会いたい人と同じ空を一緒に見ることができるから…。

スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 16:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンク追加ありがとーっ(*´ω`*)ノ
お金があるときに欲しいものが無くって無いときに欲しいものがいっぱいってあるあるだねぇ・・・w

| リノン | 2016/06/03 10:45 | URL | ≫ EDIT

相互リンクのお願い

足跡をつけに、チラ、、、(・w

うさごりさんのブログのリンクのリンクから来てみました。
(名前が私のフレンドにそっくりなもので)

| リズエル@SHIP10民 | 2016/06/04 00:24 | URL |

りのたんへっ♪

いえいえ♪ こちらこそっw
何時も何時も楽しく見させてもらってるよw やっぱりりのたんのブログはクォリティ高くて良いね♪

そうなんだよねぇ; りのたんも共感してくれてよかったよかったぁ♪
お金あるうちに欲しいもの…みつかるといいけど…w

| ルナリヤ | 2016/06/06 06:17 | URL |

リズエルさんへ♪

どうもどうもっ♪ 改めまして、ルナリヤことるなです('-'*)♪

リンク先からのご訪問有難うございます><
先ほど私も遊びに行かせていただきましたっw

お名前そっくりなフレさん…。 それはルナリアさんでしょうか?
私はルナリヤなので、拘っちゃいますがちょっと違いますよっw 英語表記だと…どっちも同じなんですがねw えへへ♪

こんなブログでよければ、リンクお願いしますっ♪
でも、そのルナリアさんとの見分けつくかな…。

| ルナリヤ | 2016/06/06 06:21 | URL |

>>ルナリヤさん
ヒャッハー! それではありがたくリンクをさせていただきます。

P.S.お察しの通り「ルナリア」という名のフレンドが
  いますがソイツ、♂キャラ(自称リアル♂)
  なんだ。。。
  なので心配はご無用っ?!

| リズエル@やったー | 2016/06/07 20:19 | URL |

リズエルさんへ♪

どうもどうも♪ 返事遅くなりましたが、リンクのほう有難うございますっ♪

こちらのブログでも、リンクのほうへ登録させていただきますね(´vωv`*)♪

あらあらw そうなのですかぁw
異性のルナリアさんだったのですね、なるへそっw

心配はしてないですが、ちょっと面白かったです♪ えへへっw

| ルナリヤ | 2016/06/16 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/529-705cd812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT