ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

守りたい人達を守れる力を…♪

どうもどうもっw ルナリヤことるなですエヘヘッ(*゚ー゚)>

夏もそろそろ本番になりそうですねっw 台風が1つもきてなくて梅雨らしい梅雨は九州地方のみという悲しい感じになっていますけど…。 ほんとに大丈夫なのですかね;;
大丈夫…だよね! うんうん♪

少しずつではありますが、疲れもとれてまた何時もどおりお勉強にも励みたいなって思いますw
ゆっくりしてたから、何からはじめようかな? ちょっと憂鬱かもしれないけど、頑張りたいからがんばろうっと(*´ー`*)


それでは、今日もはりきっていってみよー♪

途中更新のまま、ちょっとあいちゃったけど…w
更新しちゃうよ!! なんてね♪
ホワイトぜんちっ!
ちょっと前のコスチュームだけど、白サーヴァントをきてみましたっ(●>ω<)ノ゙
白と青の絶妙な感じがこれすきで、好きな感じですっw 特にこの青色が良い感じ♪
セクシーすぎるけどね 着ててちょっと恥ずかしいです(*/ω\*)

最近あるきっかけを気に、テクターも頑張ってみようかなっと本格的に思い始めて装備を一新中…。
お金がとってもかかるため、長期戦になりそうだけど、がんばるぞぉ

テクターの部類でも、私は殴りテクターになるかな? 支援系は頑張っていくつもりです
皆を守れる力、それが私ほしかったのでっw えへへヽ(=´▽`=)ノ 文字色
最高の脇役になれればいいなぁっw

ADでの出来事で、不思議なことが…
仮面さんのEトラがはじまったので、挑んだのです…
フェンスに挟まれた仮面さん…w
しかし、出現したのはなんとフェンスをまたいで!!?
よく分からない感じですねこれ… こっちにこれないかわいそうな仮面さん・・・w


ADはレイシリーズの青武器を揃えるために頑張っているのですが、その中で☆13も入手♪
でちゃった・x・
ブラオレットもってないので、SWで出たのには感激♪
武器はガンスラッシュでしたっ(´vωv`*)♪

最後に、徒花でも☆13がでちゃいましたっΣ(・oノ)ノ
最近ダラダラしててさぼり気味なのに… これを気に頑張らないとだねっ
でたぁぁw
でも出たのはタリス・x・
なんか…反応に困るのが出ました… どうしよう;
でも、今後使うかもしれないのでとっとくことにしますかぁ♪

それでは、今日の更新はこのへんでっw
次回もよろしくお願いします♪

マタネッ(*^-゚)/~

元気が出る? るなのおまけ


第2回 我慢しなくて良いんだよ。

どうしたの? 今日はなんだか何時もと様子が違うね。
何か辛いことあったのかな? 悲しいことがあったのかな?

そういう時は、自分の気持ちに素直になって…泣いてごらん?

我慢しなくて良いんだよ。 泣きたい時に恥ずかしがらずに一杯泣いていいんだよ。
涙を流した分だけ、あなたはきっと成長することできるから。
スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/532-8314e96f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

