ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕は何を祈りますかっ?

どうも、ルナリヤことるなです(´vωv`*)♪

もうすぐ七夕になりますねw
皆さん、今年は何を星に願いますか? 私はいくつかありますが、胸に秘めたいなって思います
皆の願い事が叶いますように…♪

そういれば、明日からFFのコラボがはじまりますねっ!!
オーディン戦でさらに盛り上がることでしょう♪ 私もとっても楽しみです('-'*)♪
金バッヂも大量に集めたいので、頑張らないといけないですね

今日はちょっとした日記でしたっ♪
また次回もよければ遊びにきてくださいっw

マタネッ(*^-゚)/~


| ☆ルナリヤの冒険☆ | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎年世界平和を願ってるぜ!

| うさごり | 2016/07/08 07:52 | URL |

ゆきたんへっ♪

あははっ♪ 素晴らしいお願いだねw
ほんと、毎日何事も事件がない平和な毎日だったらいいのになぁw

| ルナリヤ | 2016/07/13 06:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/533-aff3c7da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

