ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備は順調♪

どうも、ルナリヤことるなです(´vωv`*)♪

今日のアップデートはとっても長いですね
こんなに長いアップデートは久しぶりなんじゃないかな?
そんな風にちょっとおもってしまいましたっw

夏もそろそろ本番に入りそうですが、お天気は下り坂ばかりでちょっと心配ですね;;
どうなることやら…(´∀`;A



それでは今日もはりきっていってみよー♪

随分遅い更新になってしまいましたが、アップデートして早々に、オーディンさんを野良でご対面しましたっ
野良であうオーディンさんの迫力はすっごいw
強きもの
おまけにオーディンさんは野良だとしゃべるんだねw
ボイス入りだったら尚嬉しかったけど、そこまでもとめちゃだめだったかな(´∀`;A

最近は支援をやることが多くなり、もちろん期間限定クエストも皆さんを支援しています('-'*)♪
少しずつだけど、確実に成長していると思いますので、今度は皆のお役にもっとたちたいな♪
自ら処理を重くしていくパターン
そんなこんなで、オーディン戦の時に支援テクニックをいっぱいするとPCのファン?がすごい勢いで回転…Σ(゚∀゚*)
もともと結構な処理がある上に、テクニックが加わるので、PCも忙しい感じに><
壊れないと良いけど、大丈夫かな…w

そしてそして、徒花に久しぶりに通ったある日についに私もこんなものを拾っちゃいました♪
ついに出ちゃった…w
インヴェントのユニットだぁー
アームを自分でドロップっ♪レッグとリアをフレさんのショップから購入して早速…オフゼシリーズ一式をそろえましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

この通り、オフゼの用意は万全ですっ
オフゼの用意はできた…!
能力付けは結構難しい内容になっているため、素材集めを踏まえて3億メセタを用意する予定…。
3億メセタって…初めて自分でもためるなぁ

今現在の資金はこれくらいっ
お金はまだまだ…w
やっと2千万メセタたまりましたっw でもでも、まだまだこれからが勝負どころだねぇ><
長い道のりには間違いなくなるでしょうけど、お金集めもしっかりして頑張って装備完成するぞっ♪
お洒落は当分お預けだね;;

それでは、今日の更新はこのへんでっw
今日も見にきてくださりありがとうございました♪
次回更新もお楽しみにっ!!

マタネッ(*^-゚)/~

スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/534-0a1e56d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

