ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんだりけったりの毎日も感謝。

どうも、ルナリヤことるなですエヘヘッ(*゚ー゚)>

このブログを見てくれている人は一体どれ位いらっしゃるのかな?

なんだかんだこのブログも6年目にと注入しようかとしています
よく6年も続けられたなぁっておほんと思っちゃいます(´∀`;A

これも、今まで関わってきた人のおかげなのかな…。
最後が上手く行かなくって、結局ねじれた関係になっちゃって…。 それから最終的に関わることも全くなくなった人も…私のせいでいっぱいいるよね。
でも、なんだかんだ私…るなは今まで会った皆さんにほんとに感謝しています><

今は新しくいるチームで、色々弄られながら時には落ち込むこともあるけど、なんだかんだ毎日楽しいなっ('-'*)♪
最近はテクターをはじめたんだけど、「なんでもゾンディールをしやがって。アホなのかお前は」と言われることもあるけどね
言い方はあれとして、きっちり教えてくれるから、絶対マスターして今度は別の形で皆のちからになれたらなぁっw

仕事は忙しくなって、会いたい人にもチームの皆ともすれ違いな毎日…。
ちょっと寂しいけど、ここで皆に会えると思うから…私はうれしいっ♪

今日は私のちょっとした日記なのでした

次はちゃんとPSO2のことをかけたらいいなっ。 私の最近のPSO2ライフもすっごいんだからねw

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 21:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャイだから中々コメントしないけどちゃんと更新楽しみにしてみてるよー!>w<ノ

| リノン | 2016/07/22 03:35 | URL | ≫ EDIT

なんでもゾンディしやがって・・・
頭ラッピーかよ!!
遊べるときに遊びましょう(

| くーちゃん | 2016/07/23 08:57 | URL |

ラッピーがゾンディールなんて出来るわけないだろ!
頭ゴルドラーダかよ!
今度部屋行きます。

| うさごり | 2016/07/24 22:00 | URL |

6周年おめでとうございます♪
いろいろつらい事があったけれどそれでも前を向いて歩いていけるルナさんは立派だと思いますよ(*´ω`*)b
それに比べてじじぃは全然なのでルナさんを見習って頑張らなくてはっw:(;゙゚'ω゚'):

| じじぃ | 2016/07/25 09:36 | URL |

りのたんへっ♪

どうもどうも♪ コメントありがとぉw

コメントを残すって言う行為はなかなか勇気居るよねぇw
私も見て拍手クリックしておしまいっていうときがあるから、おあいこいあおこ♪

りのたんのブログも楽しみにまってるねw

| ルナリヤ | 2016/07/28 21:02 | URL |

お姉ちゃんへっ♪

頭ラッピーかよって…w なんか複雑だよっw

遊べるときに…かぁー…。
うんうん、そうだね。 次遊べるとき楽しみにまってるね♪

| ルナリヤ | 2016/07/28 21:03 | URL |

うたたんへ♪

ゴルドラーダになったΣ(゚∀゚*)
もっといやだよそれっw 勘弁してください><

うんうん、都合会いそうならまたゆっくり遊んだりしようねぇw

| ルナリヤ | 2016/07/28 21:04 | URL |

としょじぃへ♪

どうもどうも♪ コメントありがとぉーw
6周年はまだ1ヶ月先なんだけどね>< ややこしい書き方してごっめんねw

あはは♪
褒められたものじゃないさぁw 私の周りはもっといっぱい頑張ってる人たちが居るからね♪
でも、どうもありがとうっ('-'*)♪ 負けないように頑張らないとだぁw

ブログはマイペースでやるのが1番っ♪ 更新したいときにやれば良いと思うのっw
じゃないと、ネタを探すのが大変で中々続かないと私は思うかなっ(=´▽`)
 

| ルナリヤ | 2016/07/28 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/535-57495a21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

