ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば報酬期間っ

どうもどうも、ルナリヤことるなです(´vωv`*)♪

今日で関東は梅雨明けをしたみたいですね(●>ω<)ノ゙
ということは、これから夏本番っ またさらに熱中症に要注意の時間になりますね><

最近は夜でも熱中症になるケースがあるそうなので、きをつけないとだぁ

夏といえば、お祭りと花火ですね♪
皆さんはもう楽しんだでしょうかぁ? 私は遠くから音を聞く程度でしたが、たのしめましたよ('-'*)♪



それでは今日もはりきっていってみよー♪

気がつけば、PSO2は報酬期間にはいってしましたっw
そんなことを気がついたの今日の朝のことでした
忙しいから、仕方ないね(´∀`;A

目標金額には全然とどかなかったので、とりあえず作れる範囲でやることにっ
最終目標につなげられるような構成に出来たら嬉しいなと思い、ユニットの能力内容は検討中ですっ><
良いお金になりました
こういうのを売ってなんとか1億貯めることに成功っ♪
いやはや、何でも高く売れたよ…w

そんなお金で今朝はガルウィンドを強化(=´▽`)
能力はあとでっw
7スロなのですが、6スロに調整して理想の組み合わせに出来たら良いなっ♪
あともうちょっとなのです><

オフゼも強化が終わり、簡易的な能力付けをするだけ…w
残り85mになりましたが、どこまでいけるかな…♪
まだオフスウォンドも交換してないや…

後は魔石交換をするだけなので、EXにかよって、さくっとてにいれちゃいたいなっ(*´ー`*)

最後に…
時限インストールを実はかなり前からこっそりやっています(*^ー゚)
・x・;
もし必要な内容がありましたら、頑張って当てますので是非是非教えてくださいなっ
たまに…こういう大当たりを何回か引いてちょっとびっくりなのだ…w

それでは、今回の更新はこのへんでっw
報酬期間ははじまったばっかり…! まだまだいけるところまでやるぞぉー♪
またあいましょー

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/536-ac3a9b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

