ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るなぼっちでも大丈夫っ

どうも、ルナリアことるなです(=´▽`)ゞ

最近も生活習慣や私の体調的な問題などで、なかなか皆さんと遊ぶことができない日々が続いています

心細いけど、すっごい寂しいっていうわけでもないです(´∀`;A
1人でよく居る時期もありましたし、慣れっこなのです・x・

それよりも、次あったときにはこれだけ私頑張ってたんだよって言ってみたいなっ♪
なーんてねっw 何時その日がくるやらっw



それでは今日もはりきっていってみよー♪

先週の報酬期間の成果ですがぁ…
こういう素材と…
これと…

こうゆう本体を3つ作りましたっw
これができたのん・x・
お金の都合上未完成で終わってしまいましたが、完成内容は…

アストラル・ソール
モデュレター
アルター・マギア
テクニックⅢ(Ⅳ?)
オールレジストⅢ
ノーブル・スタミナ 

の6スロになる予定です テクニックの部分は3か4で悩んでいますが、多分3になるでしょう…w
がっちがちのテクター装備になりますねぇ(=´▽`=)
これで、深遠さんや他の強敵にもびくびくせずにごり押しで支援する事が…できるようになるでしょっ

完成はもう少し先になりますが、早く完成してほしいなっ♪
売るものがもうないから、お金集めどうしよおかなぁ…。

今週の報酬期間はチャレンジマイルが美味しいということもあり、チャレンジへもいっています(●>ω<)ノ゙
チャレンジにいってきたぁ・x・
チャレンジはチームの皆とも行くことがあるので、色々なことを練習しながらやっています
今日は先行ブルフ役をやってきましたっw 上達して、チームからもお願いされるくらいに…なれるかな

皆にはあえないけど、あえない間も少しずつ成長しているのだぁっw

それでは、今日の更新はこの辺でっ♪

次回更新もおたのしみにっw
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/537-48e83daa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

