ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世間は騒いでるけど

どうもどうも、ルナリヤことルナです(*´ー`*)

友達とこんなことを話してましたっw
もう夏のイベントが次々とおわっていくねって
夏が始ったと思えば、もう終わりにも近づいてて、ほんと毎日がはやいねぇw

あっという間に今年もこの調子で過ぎてしまうんだろうなぁ…。
今年の私は少し成長したかなぁ…? なんて、評価は自分じゃ出来ないねっ><



それじゃあ、今日もはりきっていってみよー♪

もう新しいアップデートの始まりだと今気がつく私っ。
前は予定を立てて、わくわくしてた日もあったけど、今はそんなのもないねぇw
ちょっとさびしいな
ロサンゼルスへっ
ストーリーでのどあっぷをぱっしゃり♪
こうやってみると、なんか変な気がする(´∀`;A
気のせいかなぁーw

ストーリーではラスベガスを堪能っw
ちょっとしか遊べなかったけど、とっても綺麗でたのしいねw
これが常設になったら少しはまた賑わうのかな?
vitaでやるとき重そう…(;ω;*)ウウゥ

そして、騒がれてた小林幸子さんのライブですが、私自体小林幸子さん昔からあんまり好きじゃないっていうのもあって、1回でお腹いっぱいな状態にっ(´;ω;`) 
騒がれてるけど、こんなもん
遠くでみてもやっぱり顔おっきいなって思う迫力…。
これはドアップでみるよりも、遠くで見たほうが綺麗っていうパターンかもしれないねw

二曲目もこんなボリューム・x・
遠いほうが迫力あるかもね?
遠くからみるとビームの動きも分かるわかるっ
とっさにこのビームを避けたくなってしまうのは、徒花やりすぎなアークスだけでしょうか(´∀`;A

ちょっと今回のスクラッチで、やってみたいなって思ったのが1つあるんですっ♪
でも、私はお金がないので… だれかできる人やってみてくださいっw

・前結び半袖シャツ
・マイクロミニパンツ
 
のあわせっw 組み合わせは良い感じにはなるけど、ただ、露出がすごいことになるね…
お金がたまったらちょっとやってみようかな…。

それでは、今回の更新はこの辺でw
次回更新もおたのしみにー♪

マタネッ(*^-゚)/~

元気が出る? るなのおまけ

あなたは今日という1日をどう思うかな。
当たり前のように過ぎていく時間に、慣れて何気なく過ごしていたりするときはないかな?

でも、思ったよりも1日って短かったりするんだ。
「早く1日終ってしまえばいいのに…。」なんて思ってしまうこともあるけど、
実は、その1日は今この瞬間しか味わうことしかできないんだよ。

その一瞬一瞬に後悔がないように生きよう。
大げさになっちゃうかもしれないけど、明日はどんな1日になるかなんて誰も分からない。
「今」という時間は「今」しかないからこそ、自分の「今」したい事を逃さないようにしないとね。

難しく聞こえちゃうかな。
でも、そんなに難しく考えなくて良いんだよ。
1日1日を何事も手を抜くことなく全力でやっていれば、それで良いんだから。

スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/538-20c0f9bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

