ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆祝☆ ブログ5周年♪

どうもどうも、ルナリヤことるなです(●>ω<)ノ゙

忙しくて更新できませんでした>< 待っていた人は、お待たせしました♪
皆さん体調は大丈夫でしょうか? 私は絶好調ですよっw

台風がいっぱい最近来てますねΣ(゚∀゚*)  しかも関東直撃…。
こういうケースは珍しいですねぇw
まぁ、他の地方に影響がないだけでもよしとしますかぁ…w たまには関東直撃もありでしょう(*´ー`*)




それでは今日もはりきっていってみよー♪

皆さんに1つお知らせがございます。
2016/8/28を持ちまして、ルナリヤ 冒険の日記(旧AnGeL 狩猟の日記)はなんと5周年を迎えることが出来ましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

なんだかんだ、このブログも5周年やってるんですね…w 実感が全くないやぁw
このブログを書いてる間に沢山の人と出会いや別れ楽しい思い出や辛い思い出、色々ありましたがなんだかんだ5周年なのです。
継続は力なりっという言葉がありますが、私はこのブログで何をえられたのかなっ;

そんなこんなで1人で盛り上がってる最近のルナリヤでしたっ。
アニバーサリー的なのを予定してますので、お楽しみに♪♪

それでは、いつも通り最近の日記をここからどーぞっ♪

夜遅くに3人で始動へ行ってきましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
3人でいく始動は相変わらずはらはらドキドキっ><
夜遅くの激闘
もっと肩の力を抜いて遊べばいいのに、相変わらずがっちがち(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
普段どれだけさぼってるのか、よく分かるね…;
本編も負けずに頑張らないとぉw

そしてそして、先週からライドロイドが実装されましたね♪
ライドロイドを使用して遊ぶライディングクエストは全体マップをフル活用して戦うので、なんだかとっても新鮮('-'*)♪
ライドロイドたっのしい・x・
こういうの操作苦手だったのですが、なんだかんだ触ってたらなれちゃいましたっw
なんでも一応そつなくはこなす性格だったので、それが影響したのかな?
そつなくこなすけど…上達は中々出来ませんねっ><


最後に、頑張っているテクター関係の事ですが、昨日ついにオフスウォンドを交換できましたっ!やったぁ(=´▽`)ゞ
これで装備の目標は達成…!
これで目標にしてた装備は全て揃いましたっw 
今更ですが、るなの上達テクター目標を公開してみます・x・

☆テクターの目標☆

・オフスウォンド入手 CLEAR!

・アウラウォンド入手 CLEAR!

・オービット入手 CLEAR!

・オフゼシリーズ入手 CLEAR!

・イデアル属性強化 CLEAR!

・ニレンオロチ入手 CLEAR!


・レイウォンドの入手

・必要リングの強化

・全装備への能力付け

・支援特化のツリー作成 CLEAR!

・支援のコツ CLEAR!

・ニロチザンバの挑戦

・殴りテクターツリー作成

・独獄EX 殴りテクターで踏破

・チームで認められたテクター使いになる


能力付けやリング強化が思うように進んでないのが現状ですね><
ここはもうこつこつやっていこうかなって思います♪
あと、レイウォンドはもうちょっとで終わりそうです(*^ー゚)

さっそくオフスウォンドをみてみることにっw
オフスウォンド・x・
こうやって見ると、斧だねぇw
生で見るのと現物を実際に使ってみるとでは、だいぶ感覚が違いますね(´vωv`*)♪
思っていた以上によさそう♪

お金と素材も集めなくっちゃなので、のんびりしっかりやっていこうかなw

次回とその次のスクラッチでほしいものがあるので、久しぶりにお洒落もしたいなっw
ずっと我慢してたのでね(;ω;*)ウウゥ…

それでは今日はこの辺でっw
遊びに来てくださり有難うございましたヽ(=´▽`=)ノ  次回更新もおたのしみに♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/539-8411f1a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT