ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑は何時まで続く?

どうもどうも♪ ルナリヤことるなです(*´ー`*)

気がつけば9月。もう秋にはいってしまいました♪
今年ものこりあとわずかっ みなさんやり残しはないでか?

私はちょっとチャレンジしている資格があるので、そちらの合格を目指してちょっと頑張っていこうかと思います♪

PSO2では、10月から新スタートをきるような噂が出ていますw
…私はあんまり期待してませんが、どうなるか少しだけ楽しみです



それでは今日もはりきっていってみよー♪

髪型を思い切ってショートにしてみました♪
今回追加されたばかりのエターナルFレイヤーのGVです(*^ー゚)b
髪色変えてみた♪
最初は以前使っていた白色を第二のいろとして選んだのですが、ロビーに出ると地味すぎるんですよね><
ここで見る分にはとっても可愛いと思うのですが……むむぅ、難しいなぁ(;ω;*)ウウゥ…

そんなこんなで、ちょっと逆転の発想という事で今度は濃い目にしたんです(●>ω<)ノ゙
髪色もさらに変えて
遠くからでよくわかんない
近いうちに取り直しますが、こちらもこちらでちょっと地味;
でも、おー色変わってるねw って分かる範囲の地味さ加減なので、まぁ良しとしましょう('-'*)♪

最近勢いに乗っているテクター使いの活動ですが、ついに目標だった独獄訓練を踏破してきましたエヘヘッ(*゚ー゚)>
殴りテクターでクリアですっ♪♪
ついにクリアっ♪
ついでにエースオブテクターのステッカーまでドロップ
これはこれで…凄いものをひろってしまった…w 運営さんは私がテクターの方が適性あるとでも思っていたのでしょうか…(´∀`;A

ステッカーはこんな感じで、真中にテクターのマークがどーんと書いてある感じっ♪
すごいね・x・
うんうん、悪くはないねぇw アークスっていう感じがする
せっかくでたので、暫くこれをつかってみようかな(=´▽`)ゞ

それでは、目標のお浚いをちょっとしましょうか(´vωv`*)

☆テクターの目標☆

・オフスウォンド入手 CLEAR!

・アウラウォンド入手 CLEAR!

・オービット入手 CLEAR!

・オフゼシリーズ入手 CLEAR!

・イデアル属性強化 CLEAR!

・ニレンオロチ入手 CLEAR!


・レイウォンドの入手 CLEAR!

・必要リングの強化

・全装備への能力付け

・支援特化のツリー作成 CLEAR!

・支援のコツ CLEAR!

・ニロチザンバの挑戦

・殴りテクターツリー作成 CLEAR!

・独獄EX 殴りテクターで踏破 CLEAR!

・チームで認められたテクター使いになる



今回、レイウォンドの作成、殴りテクターツリー作成、独獄EX 殴りテクターでクリアを達成♪
目標15項目のうち、現在のクリア項目数は11こ
残り4項目になりましたねっヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪ 良い感じに進んでて気持ち良いねぇ

この調子で装備も作れればいいけど、一番の鬼門だねぇ;;
るなのテクター使いの道はまだまだこれからです♪

それでは、今日の更新はこのへんでっw
次回更新もおたのしみに(*/ω\*)

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/540-a6e52388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

