ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋は大好きだけど、一番嫌い。

どうも、ルナリヤことるなです(*´ー`*)

皆さん、秋がやってきました♪
皆さんは今年何の秋にしたいですかっ? 「食欲の秋」 「スポーツの秋」 「読書の秋」 「散歩の秋」…。
秋は何やっても気持ちがいいですね

私は今年の秋は「勉強の秋」にしたいなって思っています♪
目標に向けて1つの資格をとりたいなって思ってねw これが取れたら、次は違う資格をすぐに取ろうかと思っています(´∀`;A
何時か皆さんのお役に立てればいいなぁっw なんてね(●>ω<)ノ゙

秋は、とっても好きです。大好きですね♪
食べ物は美味しく、景色は徐々にと綺麗になりとても過ごしやすい気候です

ただ、私は何故か何時も秋に辛いことがあるので、秋は個人的に嫌いという面ももっています。
そのせいか、気持ちも下がってしまい寂しい気持ちや憂鬱になりがちなので、今年は楽しい秋に出来たらいいな……。



それでは、今日もはりきっていってみよー♪

今回のスクラッチは豊作だね♪ 個人的にそうおもわされてしまうほどの内容でしたぁw
珍しくこれは絶対ほしいー!! っていうのがあったんです。それがこのSSのカンナギさんです
楽しい秋を皆様満喫してください♪
青髪でにあわないかなって思ったけど、いやいやそんな事もなくばっちり似合ってますね♪
エターナルFのGVで短髪と見せかけて、実は後髪を下げているっていうようなそんな格好になります('-'*)♪
クールみたいで、何処か可愛さのある…かなっ?? えへへw

前からみると、ほんとに短髪にしか見えないね…(;ω;*)ウウゥ…
新しいるなりや
今回の巫女さんの服は私結構好きです♪
ベースウェアが短めで、二の腕も見えるちょっと露出大目ではありますが、アウターウェアがそのデメリットを隠しているような幹事で、いいですね

後から見るとこんな感じっw
新しいるなりや2
お下げのサイズは最大にし、位置も少しずらしてあります・x・
これくらいのボリュームのお下げがほしかったので、嬉しい限り♪ 満足の一言ですエヘヘッ(*゚ー゚)>
狐の尻尾みたいにもふもふできそう…w

そういえば、エルサーやマガツがランダム緊急になったみたいですねw
この調子で終焉もランダムにしちゃえばよかったのにってぼそっと思っちゃいましたが…ダメなのかな
キューブ不足が深刻な私は嬉しい限りですがね♪♪
そんなエルサーさんにて…
いいもの出ちゃった…w
ヤスミノコフ8000Cを入手しましたΣ(゚∀゚*)
これはこれは…憧れる人も多い、ヤスミノコフのレアバージョンですっ♪
これがでたら、これを使って楽しまないといけないねぇ お金を貯めてトライしたいな♪
でも、今はテクター優先なのでちょっとまっててね><

チームメンバーのるーちゃんが落ち込んでたので、一緒にエルサーを2人でやってきましたw
トリガーのを使用したので、通常の内容のほかにトリガーブーストというものがついてちょっとお買い得♪
ストレス発散
30分くらいでクリア♪ るーちゃん一緒に付き合ってくれてありがとーっ><
少しは色々発散できたかなっ? 私にはこれくらいしか出来ないけど、いっぱい遊んで行こうねヽ(=´▽`=)ノ

テクターが落ち着いたら、次はレンジャー装備を総直ししたいなぁ。
ある人が急に離れてしまったので、その人の分もこれから頑張って色々やっていきたいね♪

それでは、おなじみのテクターの目標をおさらいっw





☆テクターの目標☆

・オフスウォンド入手 CLEAR!

・アウラウォンド入手 CLEAR!

・オービット入手 CLEAR!

・オフゼシリーズ入手 CLEAR!

・イデアル属性強化 CLEAR!

・ニレンオロチ入手 CLEAR!


・レイウォンドの入手 CLEAR!

・必要リングの強化 CLEAR!

・全装備への能力付け

・支援特化のツリー作成 CLEAR!

・支援のコツ CLEAR!

・ニロチザンバの挑戦

・殴りテクターツリー作成 CLEAR!

・独獄EX 殴りテクターで踏破 CLEAR!

・チームで認められたテクター使いになる



なんとか、リングを全部強化し終えて一安心です(*´ー`*)
来週には能力追加成功率5%UPが始りますので、そこで能力をいっぱいつけられたらいいなっと考えています♪

それでは、今日の更新はこのへんでっw
次回更新もお楽しみにっ♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/541-c39b1e53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

