ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月配信っ! アルティメットの詳細だよっ♪

どうもどうも、ルナリヤことるなです(´vωv`*)♪

アルティメットの詳細が公開されました♪
ここでは、アルティメット情報を誰よりも早くちょっとまとめてみたいと思って、頑張ってみました・x・

えー? 見る頃には情報がでまわってるだろうって…? (;ω;*)ウウゥ…

そんなこんなで、SSはないかもしれないけど詳細情報を紹介♪




それでは、今日もはりきっていってみよー♪

・弱点属性
気になる弱点属性ですが弱点属性はでしたっw
これは以前、予想されてましたがほんとに予想通りの結果になりましたね(´∀`;A

・受注仕様
こちらのクエストはサブクラスもクエスト受注の条件に入るみたいで、今現在の設定内容だとメイン75/ザブ75だそうですw
それほどハードな内容になってるのかな? ちょっと期待しちゃうなぁ♪

条件付ブロックもつくられるようになり、プレイスキルが求められるクエストになりそうですね。
テクターが捗りそうだなぁ♪ 時限も用意しないとっ!!

・ドロップ内容
前回のユルルングル、ガレルで手に入るネメシス系などの位置付けに続く武器が登場♪
こちらは、コレクトファイルでの取引になるようで、レア度は☆13でした。

また、今現在確認されてる武器はすべて☆13です。
しかし、上記で上げたコレクトファイル品の☆13以外は全て現物ドロップになるそうですよw
☆13の世界はまだ続くそうですね…
☆14がサプライズで入ってたら、もうすっごく嬉しいんだけど…ここの運営さんはそういう事しないでしょう…。

ユニットでは☆12ユニットが追加されます♪
こちらのユニットの特徴は、Lスキルリングの能力を継承する事が可能だそうですΣ(゚∀゚*)
つまり、Lスキルリングを最大でユニット3部位、リングセット1つの計4種類まで装備可能になるそうですね(=´▽`)ゞ
セット効果もあるらしく、恐らくこのユニットも現物ドロップのみでしょう

っとまぁ、こんな感じのざっくりした内容です(●>ω<)ノ゙
以前のようなぐるぐるが復活しそうな予感ですねっw このまま良い感じの方向で進んでほしいなぁ…w

そんなこんなで、今日の更新はこの辺で♪

また次回会いましょーw

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/542-1d442c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT