ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっごいあいてた…

どうもどうも、ルナリヤことるなです(´∀`;A

なんか、すっごい更新期間が開いてしまいました(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
えぇっと…単純に言い訳になりますが、具合悪かったんです><
それと仕事量も増えたため、体力がない私にとってはPSO2で遊ぶ時間すらまともに取れない状態です
(また皆と遊ぶ時間も会わなくなってきちゃった……。)

此間はよく分からないけど、2日くらい鼻血が止まらなかったし…なんだろうね?
よくわっからないw けど、今は元気で過ごしてますよ♪

今日は、最近あったことを書いていこうかなっw



それでは今日もはりきっていってみよー♪

つい最近なのですが、イメチェンしたんですよっw
でも、何処が変わったかこれで分かる人いるのかなっ?
ちょっとイメチェン♪
輪郭と目の形や大きさを変えてみましたっ♪
以前は、子顔を意識過ぎて変な風になっていた気がするのでそれの手直しっw
前よりもよりいっそ可愛くなった…はずっ><

私はたい焼きとか今川焼き(地方で言う回転焼きとか、小判焼きとかいわれるやつね)というお菓子が大好きで、見つけてはよく買っています(=´▽`)ゞ
そんなたい焼きを加えて食べてるように見えるロビアクがでたっ! という事でぱしゃり♪
たい焼きおいちい・x・
はむはむっ(・ω・`)
うんうん、食べてるように見えるね♪ ちょっと面白いSSになりましたっw
(私は餡子よりもクリーム派です(´・Д・)

アルティメットをまわっていた最中、久しぶりに☆13を手に入れることが出来ました♪
一応とっておこうかな♪
次回のアップデートで上級鑑定というものができるようになり、今のものも全て対応するということなので、とっておくと良いでしょう♪
なにがどうなるか、たのしみだねw ちなみに…中身はガンスラでした('-'*)♪
今度、ガンスラ限定の防衛戦とかやったら流行るかな…w

テクターライフは順調で、色々教えてもらった師匠には日々成長しているとか、居てもらわないと困るとか、色々お褒めの言葉を頂いていてそれを励みに毎日頑張っています♪
テクターはおくが深く、とってもやりがいがいがあってたのしいなっw
守れる力を手に入れたよ♪
支援が上手なら徒花も1回もやられることなくクリアできるのですっエヘヘッ(*゚ー゚)>

私の大切なものを皆守るため、力になるために……。
ルナリヤのテクターライフは日々進化し続けるよっ! なんてね♪

それでは、今日の更新はこの辺でっw
次回更新もおたのしみにぃv

マタネッ(*^-゚)/~

スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 08:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2日間鼻血が止まらないってめっちゃ重症じゃないか!良く生き残れたな!?無事で何よりだぜ!
そして私も回転焼き好きです。クリーム派です。

| うさごり | 2016/11/17 03:20 | URL |

ゆきちゃんへw

お騒がせしましたっ>< 
今は大丈夫だから、平気だよぉw 心配してくれてありがとw

あっははwクリーム美味しいよね・x・

| ルナリヤ | 2016/11/30 08:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/546-c089682e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

