ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマスっ♪

どうも、ルナリヤことるなです(=´▽`)ゞ

そして、遅くなりましたが

もう少ししかないけど、やっと言えたなぁっとおもいます><
今年もあとわずか、ちょっと元気のないルナのブログですがこれからも少しずつがんばって続けていけたらなと思います♪
今年はルナサンタが出歩く機会はなかったけど…みんなと楽しい時間はすごせたかなっw



それでは、今日もはりきっていってみよう♪

ルナサンタ2016
今年のルナサンタはセクシーでいきました♪
一年前と打って変わって、だいぶ印象が変わったんじゃないかな?
髪色も瞳もいろいろいじってるからねw 

雪のフランカさんのお店は、どこか切なくてあったかいそんな場所♪
いったんおちまい
今年限りで休止をするチムメンと一緒にお話をしましたっw
懐かしいお話や、笑いあったようなお話をよくしたね(●>ω<)

出会いあれば別れは必然ですが…勝手にまたあえる日がくるまでまってようかなっとも思ってたりするねw
えへへっ。

マザーさんが配信され、みんなで行くことにもなりました♪
マザー><
青い世界で戦うマザー戦はちょっとカメラ位置も変なため少し違和感があるなぁ…w
1戦目は珍しくチームみんなで一緒に行けちゃいました♪ 

テクター装備がこの通り、結構良い感じで完成したのでみんなの力になるのも、これでまた一歩進めたかな?
テクター装備かんせいっ
リア、アームはオフゼシリーズを使用♪
内容はまったく同じで、結構強いです>< 
よっぽどなことがない限り、やられないんじゃないかなって思ってますw これで多少無理しても大丈夫になった><

今年最後まで後何日かっ。
もうほんと、今年が過ぎてほしくないなって思うばかりですが、共に新しい未来へ進むためにがんばらないとね♪
次にまたあえる日が来るまで、がんばらないとっ(*^ー゚)
思い出は永遠に♪

それでは、今日の更新はこのへんでっw
次回更新もおたのしみにぃ♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/550-09b1105a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

