ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新天地で1年が過ぎ…。

どうも、ルナリヤことるなですっ(*´ω`)

今年も残りあとわずかっ 
皆さん今年もたくさんの思い出つくれましたかっ?

スーパーに行けばもうクリスマスからお正月への切り替わりにっ
ほんとと早いものだねぇ…w
今年もおしまいっ

個人的には来年がまだ来てほしくないなっていう訳があるのですが、どう抗ってももうそんなにないのですっ
残された今年最後の時間は一緒にすごそうかなっ♪

去年チームが変わってまる1年がたちましたw
今と去年の私を比べて大きく変わった所は、やっぱり居場所を与えてくれたことかなっ。
それが何よりもうれしかったし、今も楽しい秘訣かもしれません♪

メインで遊ぶ職も大きく変わったけど、変わってよかったなって今ではいえます(=´▽`)ゞ

来年はどんな1年になるかなっ
名残惜しい1年ですが、来年も楽しい一年になってくれたらうれしいです><

それでは、今日の更新はこのへんでっw
来年もルナリヤことるなのブログとPSO2活動を暖かく見守りくださいっv

マタネッ(*^-゚)/~

スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も色々ありましたなぁ、なんやかんやあったけど、良い年だったと思うぜ!
という訳で一年間お疲れ様でした!
来年もよろしくだぜ!

| うさごり | 2016/12/31 18:42 | URL |

うささんへっ♪

どうもどうも♪ 何時もコメントをありがとう♪
今年もよろしくねっw

| ルナリヤ | 2017/01/25 06:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/551-43e40867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

