ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひっそりこっそり更新なのんっ

どうもどうも、ルナリヤことるなです(=´▽`)ゞ

更新ぜんぜんできなかったのに、毎回訪問してくださってる方ありがとうございます><
いやはや、ほんと待っててくださるのはうれしい限りです
待たせてごめんねっw

さて、2/3は節分♪ 
節分はどう過ごされましたか? 豆まきしましたか?
ちゃんと豆まきするお宅って、今どれくらいあるんだろうねぇw 私はしない代わりに恵方まきをはむはむしました(*´ω`)
海鮮大好きだからうれしいかぎりぃv ひと時の幸せでした♪



それでは今日もはりきっていってみよぉ♪

色々イメチェンしたよっ
まじょまじょ♪
以前からこの魔法の帽子にあった服を探していたのですが、なかなかいいのが見つからなくて…
あるときビジフォンを眺めてたらぱっと思いついてこの服になりましたっw
思い付きって…すごいっ♪

クラスキューブ集めをしないとLvキャップが開放できなくなったので今急いで全クラスキューブをかき集めてますっw
防衛戦で経験値あつめw
絶望の防衛戦なども積極的にいくようになり、楽しい…!はずなんだけど、絶望は途中で眠くなっちゃうっ;
ラフォイエでバンバンエネミーがとけていくぅ…

そんな他のクラスばっかり最近使ってたのでマザー戦をテクターで行ったら立ち回りを半分忘れてました…w
久しぶりのマザーw
やっぱり使わないとだめだめねw 上手になるはずが衰退しちゃw
でも、楽しむことも忘れずに…なのかなん♪

コレクトファイルをうめてる最中、パラレルエリアに招待されました♪
なので、久しぶりにいってみようっv
パラレルたん
たのしみだなぁ(=´▽`=)
って思ったんだけど…
なんかいた…ね。
ラッピーだったので、なにもとることできずこれだけになってしまったん…><
いやぁ…赤いのと緑でいっぱいだぁ・x・

最近テクターはTe/Fiに挑戦中です♪
まだスキルツリーは試行錯誤なんだけど、とても相性のいい武器がバッヂで手に入るのでがんばってばっち集めないと…w
あと600枚くらいかな? 緊急もいってがんばろん

そんなこんなで、今日の更新はこの辺でっw
次回更新にまたあいましょう♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/555-57cb5062

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT