ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

報酬期間おつかれさまでしたっ!

どうもルナリヤことるなです(=´▽`)ゞ
更新回数は少なくなりましたが、今日も見ていただきありがとうございます

近いうちに報告?

みなさん報酬期間おつかれさまでした♪
報酬期間で何かいいものひろえましたでしょうかぁ? 私は☆13をよく拾えてうれしかったですv

最近の報酬期間は緊急トリガーをつかって休むことなくわいわいとやることが多いみたいですねw
よく野良さんでも募集してましたv

私はチームメンバーさんのフレさんの固定緊急に参加させていただきました(*`・ω・)ゞ
ならべーっ!
しっかり並んでせいれつっ!
なんか本格的だなぁ…どきどきw

12連トリガーはあっというまに終わりました♪
トリガーおつかれさま!
途中で疲れて会話がなくなったかもしれませんが、それでも皆さんと楽しく遊べたのでうれしかったです
新しいお友達もできたのでよかったw

そして次の日もお誘いがあったので参加させていただきましたっw
背中預け
まちぼーけの時に背中をこっそりかりてまってました
たまにはいいよね、こんなことやってw えへへw

報酬期間で☆13を手に入れた人は、ほんととおめでとうございます♪
また、拾えなくても私はとってもたのしかったw

あ、そうそうっ
新しく武器を新調したので次回それを自慢しちゃおうかなv

それでは、次回更新もおたのしみに♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/558-c4789d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT