ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は母の日♪

どうもどうも、ルナリヤことるなです(●>ω<)ノ゙

今日は母の日♪ みなさんぷれぜんとはお渡ししましたでしょうかぁ?
私は実は…まだなんですよぉ>< 上げたかった品がまだ届かなくって・・・w

渡すのが送れちゃってるけど、必ずお渡しで来たらなって思ってますv 
喜んでくれるといいなぁ♪



それでは今日もはりきっていってみよー♪

最近この帽子がきにってます・x・
ちょっと懐かしい格好?
ずーっと前に遊んでいたときの組み合わせにこの帽子をかぶせたら結構かわいかったのでぱしゃり♪
銀髪ってやっぱり私らしいねw なんか改めてそう思うv

ユキちゃんとおそろいぱしゃりっ♪
おそろい♪
ここまで一緒だとなんかうれしいね(*^▽^*)
私はこういうおそろいとか、仲良い人とはしたいなって思ってる人なのでっ

チームで1人のときが多いけど、最近仲良くなったフレさんが私をよく遊びに誘ってくれるので本当にたすかってます♪
よくお世話になります…w
なかなか私からいく事ができないので、お誘いしてくれるのは本当に助かってます(;ω;*)ウウゥ…
INできないチームの皆もきっと、安心してくれてるんじゃないのかなっ。

そんなお仲間のお陰で最近はハード?なPSO2を送っていますっ(=´▽`)ゞ
4人でクリアっ♪
4人で何かやったりとか…

5人でママーを倒しにいったりとか…
マザーもやっちゃったw
色々やってますねw まだデウスは4人でクリアできてないけど… 良い所までいけたので近いうちにできたらやってみたいかな♪
デウスは他のエネミーとは違って何分以内に倒せとかあるので、ちょっと火力が足りないと厳しいかもしれないけど…
きっといつか行ける日がくるかなv なんてねw

チャレンジクエストも行きたいんだけど…最近人が居ないからなぁ;
今度、夜にでも共通シップでこっそりやってこようかな…w

そんなこんなで今日の更新はこのへんでっw
次回更新もおたのしみに♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 12:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポコッテポロンフード可愛いよね!良く似合ってるぜ!
るなっさんの方からグイグイ行ってるような気がしないでもないけど、たぶん気のせいだな!
良い仲間に恵まれたようでおにいちゃんも安心だぜ!

| うさごり | 2017/05/15 14:31 | URL |

誘うのはいつでもウェルカムだよー!
いいお友達と遊べてるようで何よりですにゃー
これで安心ですにゃー!
もし、なにかあったらいつでも言ってにゃー!

| うたの | 2017/05/17 08:33 | URL |

ユキちゃんへ♪

ねーw 久しぶりに良い帽子が出てうれしいよ♪
私からぐいぐいくるのは確かにあるかもだけど…w まぁお互い様かも?w

これからも仲良くあそぼうねw

| ルナリヤ | 2017/05/18 20:20 | URL |

うたちゃんへ♪

あはは♪ ありがとー心強いなぁv
1人でいるよりもか誰かと一緒に居る方が楽しいもんねw
うたちゃんもまた一緒にあそぼうね♪ また遊べるのたのしみにしてるぅw

| ルナリヤ | 2017/05/18 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/562-f20171e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

