ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっつい日が続くね…w

どうもどうも、ルナリヤことるなです(●>ω<)ノ゙

暑い日が続きますね・・w なんだろ…まだ5月なのに;
この調子で夏が着たらどうなっちゃうんだろw なんかすごくしんぱいです><

それと… 日記を読んでくださってる方有難うございます♪
試行錯誤というか…前向きに頑張りたいなってはじめたことなのですが見てくれてる人が居るみたいでよかったぁw
日記なら自分で書けば良いんだろうけど…なんかしっくりこないんですよねw だからこの場を借りてやってます♪

こうやって普通のブログの日はお休みだけど、また明日からかこうかなw なんてねw



それじゃあ今日もはりきっていってみよー♪

コレクトが順調に進んでいます><
仲良しといけるのはいいねぇv
4人で遊ぶデウスさんもフレさんと良くいけることがあるので嬉しい限り♪
野良さんだとなんかちょっとどきどきしてやりにくかったり; まぁ気にしすぎなんだろうけどさぁw
支援もぼちぼち慣れてきたのでもう少しつめれるところはつめていきたいです(=´▽`)ゞ


そしてレンジャーがやっとLv80になりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
レンジャーが80
これで3つめのLv80かな? 
次は何やろうかと悩んでますが、Fo辺りをすすめたいな…w でもHuもやらないと…何時までものこってそうです><
接近はほんとやらないからなぁ…こまっちゃう…w

おすすめクエストをフレと一緒に進めてたらパラレルエリアに行ったので、久しぶりにれっつごー♪
パラレルはオーディン
そしたらまさかのオーディン戦でしたっw
これは…びっくりだよw こういうのをパラレルワールドっていうんだろうね('-'*)♪

やっぱりなんかこういう違う雰囲気…いいなぁ♪
久々だからどきどき…
FFは私も好きでFF14はやってないですがFF15はやったことありまして、たまには別世界も良いですよね(*^ー゚)

クリアできるか正直不安でしたが、無事にクリア♪
無事にクリア♪
2人用にHPも盛り下がったのかな? それとも弱体化したのかな…?
わからないけど、なんか以前より強くないです><

このオーディンさんが出たころ、ここの戦いで私のPCが唸ってたのは良い思い出です;;
12人だとさすがに重かったんだろうね(´;ω;`) 

そんなこんなで、今日の更新はこの辺でっw
次回更新もお楽しみにっv

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/567-7cbe39cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT