ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Teをやってて楽しいので

どうもルナリヤことルナです(=´▽`)ゞ

皆さん、突然ですが休養ってどうやってすれば良いのでしょうかぁ?
ゆっくり体を休める? ごろごろする? 楽しいことをする?
…私には良く分からない世界です;

私は主治医によく「休養をとりなさい」といわれることが多いのですが、余り守れてる気がしません(´;ω;`) 
どうしたらいいのかなぁ…w



それでは今日もはりきっていってみよー♪

Teをやっているということもあり、最近はFoも頑張ってみたいなと思う事が強くなりました
テクターは楽しい♪ だから、その流れでFoもやってみたいなっていうそんな流れですね

変な人たちっ


偶然ではあるのですが、うちのチームマスターと同じ道を歩んでる気がする…;
接近は超不得意で、前やっていたゲーム(MHF)でも私は火力に専念するとうな攻撃職にはつきませんでした。
どちらというと遠距離というか、周りをサポートしながら戦うのが得意です('-'*)♪

季節はずれのサンタさん

クリファド集めもかねて、デウスさんへも休まずなるべく行っています><
全属性そろえるのは大変だけど…まずは炎と光をそろえたいなw なんてね♪

そうそう、最近因子とかが増えたので能力付けのシュミレーターでいいの見つけたのでご紹介♪

PSO2 能力追加シュミレーター2
因子化できる便利なツール!

スロットが9こあります。この理由は因子もスロットの中に入れ、1つの特殊能力扱いとするためです♪
右クリックでその特殊能力の因子設定ができますので、大変便利ですよ

(例:このツールで5スロ+因子がある場合は6スロ扱いになるということです。因子設定を忘れずに!)
説明がへたっぴでごめんなさい

これで因子も頭に入れたシュミレーターがしやすくなったと思われます♪
良ければぜひ触ってみてくださいねv

それでは今日の更新はこの辺でw
次回更新もよければごらんください(●>ω<)ノ゙

マタネッ(*^-゚)/~


| ☆ルナリヤの冒険☆ | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/574-2e44cefb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

