ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

十周年なんだとか?

どうも、ルナリヤことるなです(=´▽`)ゞ

今日で6月になりましたっw 6月といえば梅雨の時期になりますね♪

私は今月は大きなターニングポイントになりそうです 
どうなるかはちょっと分からないけど、良い結果を残して前に進みたいなv



それでは今日もはりきっていってみよー♪

ちょっとPSO2の話とは別になってしまうのですが、ご了承ください><

以前やっていたMHFが今年の7/5で10周年を迎えるそうです*・∀・)φ メモメモ
私は2012年頃まであそこの世界にいたのかな? とても楽しかったです♪

それからはPSO2に移り、皆さんと楽しい生活を送っているということですねw
そういえば、PSO2のサービスが始まったのって7/4じゃなかったかな・・・?
なんかちょっと近いねw あはは(●>ω<)ノ゙

そんなこんなで、ちょっと懐かしいなっと思う今日この頃なのでしたv

そういえば、頂いた懐かしいものがありますw
頂いたロッド♪
始めた頃からほしかった龍族のロッドです><
今頃になってしまいましたが、フレがプレゼントしてくれたのでお部屋に置いとこうかな♪
プレゼントありがとうございます

それでは今日の更新はこの辺でw
また明日お会いしましょう♪

マタネッ(*^-゚)/~

スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/577-bb7ebc8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT