ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るなの目指す先

どうもどうもルナリヤことるなです(=´▽`)ゞ

新クラスの発表がいよいよ今週になりましたね♪
噂は広がっているのですが…果たしてその噂通りになるのかどうか?!
みものですねぇ(´∀`;A  感謝祭行かれる方はお気をつけて♪

私は残念ながらいけそうにないのでちょっぴり悔しいです><



それでは今日もはりきっていってみよー♪

最近はよくおしゃれをして楽しんでおります
がんばれルナリヤ♪
色々終わって余裕ができたからっていうのがあるんだけどね♪
お洒落するのはやっぱりたのしいです('-'*)

周りにお洒落好きな方もいるということもあるので、なお捗りますねw
今まであまり合わせてこなかった黒系も…。
最近はよくお洒落します
着ればまぁなんかかっこいいね
最近はこの帽子もよくかぶるので私のトレードマークになりつつある?! なんてねv

さてさて、最近はTeを頑張ってる派生でですが、Foも頑張ってみようかなっと思っております(*^ー゚)b
とりあえずゼイネシス36本集めようとして今必死にコレクトをまわしまくってます…。
これで5本目
今は5本目になるのかな?来週には別鯖でもデウスさんをまわす予定なので左上がよりいっそたまりやすくなるでしょう

何で36本かと言いますと…全属性分ですっ
そして能力もかなり良いものをつける予定っv どうなるかな…どきどきでもありつつ楽しみです><

集めてるついでにタリスも1セット集めようかなっとおもってます♪
3本目
使ってみてなんだかんだ便利だなって思ったタリスっ!
ガルグリタリスがあるのですが、他にも運用できるようにとりあえず確保ね

能力構成は…

・アプレンティス・ソール
・エーテル・ファクター
・センテンス・トリプル
・フリクト・マギア
・テクニックⅤ
・エレガント・テクニック


の予定なのですが、どこかに「フレイズ・ウィーク」をいれるかも?
7スロになると素材がかなーり厳しくなるし、拡張しても成功確立が60%くらいなのでちょっと微妙…;
次の強化大和のコレクトでエーテル・ファクターと再販のテクニックⅤの因子こないかなぁ・x・ なんておもってます(*/ω\*)
来たら7スロにできるねw うんうん♪

そんなところで今日の更新はこの辺でっw
また明日お会いしましょー♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/583-adea96ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT