ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EP5は険しい道なりになりそうです

どうも、ルナリヤことるなです(´;ω;`) 

昨日EP5の情報が公開されましたね♪
楽しみにしてた方はいかがだってでしょうか?

私は…昨日の日記でもあげましたがショッキングです><
運営さんはTeのポジションをどう思ってるのでしょうか…ちょっときいてみたいです

まだ状況は分からないですが、テクカスもすべてやり直しになりそうなのでFoも大打撃になりそう…;
これから頑張るぞって思ってたのになぁw

新しい考え方をそこでちょっと考えていこうかなっとおもいます><
なんかいる…?
★EP5の仕様★
現在確認できるEP5の情報だと、今まで効果があったザンバースの倍率のうち潜在とクラススキルが乗らなくなります。
逆に言えば、マグの乱舞時に上がる倍率とアルティメットバスターはのるということになるのでしょうか? そこは今現在分からないけどね…。

★ルナのEP5戦略★

ザンバースが薄れるなりますと残りのテクターのお仕事はレスタ、ゾンディール、メギバース、シフタ、デバンドとなりますね。

サブSuでペットを使って戦うやり方は今後も手段としてはありでしょう。

殴りTeでおなじみのサブBrとHuも生き残れる可能性はあります。 
ただし、どちらも瞬間火力を使った戦い方はあまり期待できなくなります。

最後にサブFiですが、チェイスアドバンスを使用した状態異常を使った戦いが今後活躍すると予想できます。
中ボス、ボスには不向きな戦闘にはなりますが、小中型のエネミーの足止めやバーンでの追い討ちダメージが期待できます。
今後は防衛戦タイプのクエストが常設クエストでも入るそうなので、もしかしたら有効な手段なのかもしれませんね。


まぁ新クラスヒーローを極めて楽しんでくださいってことなのでしょうか?
アクション要素強めなので使いこなせるかわかんないけどね

険しい道になりそうだけど、Teがんばるぞぉ♪
あとHeもぼちぼちさわってみたいね…w

それでは今回の更新はこの辺でw
マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何やらそんな感じやねぇ~
新クラスもあるし色々試しながらやっていくのがいいかもねw
テクターの支援は絶対的安定感になるし、今後を注視するのでーす

| 雅樂乃 | 2017/06/11 22:36 | URL |

うたちゃんへ♪

うたちゃん態々ありがとぉー><

なんかほんとそうだよねぇ; 色々試しながらEP5はがんばっていくよぉw
Teまだまだがんばるもん♪ お互いがんばろうねぇw

| ルナリヤ | 2017/06/12 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/587-2f7f6bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT