ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうもどうもルナリヤことるなですヽ(=´▽`=)ノ 

今日はちょっと遠くまでお出かけしてきました♪
自然と戯れをしつつ…お出かけを堪能できた気がするなぁw

さてさて…忙しいときはこっそりとサボってます;
サクラカフェもおしまいっ
折角来てみてもらってるのになんだかすみません><
お洒落もこれっというものがみつからないし、お金もたまらないし…うー

こういうSSとかをフレさんととって楽しむのが今の私のPSO2の楽しみ方かも…?
モデル撮影?
あとは…そうだなぁ♪

今別キャラを別鯖に派遣させてます(●>ω<)ノ゙
目的はもちろんロッド♪ 六属性分そろえないとだから大変だねv
クーナライブ♪
今は9本、10本目のコレクトを進行中…(=´▽`)ゞ この調子で石もいっぱいあつまってほしいな
別鯖の人たちも仲良くしてくださるので、ひと時のお時間だけですが良く楽しませてもらってます><
この調子でいっぱい集まると良いなぁ♪

それでは、今日の更新はこの辺でw
また明日お会いしましょー♪

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/592-87ea36c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT