ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゼイネシスクラッチはどれくらい集まったかな…?

どうもどうもルナリヤことるなです(*/ω\*)

旅行もおわり、落ち着いたのでまたブログ更新も再開していきたいと思います
天気にも恵まれて、旅行の方はとてもたのしかったです(=´▽`)ゞ またいきたいなっv



それでは今日もはりきっていってみよー♪

そういえば、最近なのですがフレのネージュさん筆頭にサークルと言うものが結成されました♪
こちらのサークルと言うものはチームなどのを枠を外してフレンドとの交流を目的にされた別の組織みたいな感じかなw
新サークル誕生♪ その名はMaple floral
その名は「Maple floral」 通称「メルフロです♪
「花のような大切な思い出」を皆と作っていきたいという意味で、名づけはなんと私になりましたっΣ(゚∀゚*)
嬉しいやら恥ずかしいやらですエヘヘッ(*゚ー゚)> この活動はどうなるのか今後分からないけど、近いうちになんかしたいなv

EP4も終わりに近づきましたが…なんだかんだサモナーを堪能しています♪
なんだかんださもなー楽しい・x・
ペット1匹にお金はかなーり掛かるんだけど、愛着が次第にわいて来て自分で育てたペットっていうのですごく楽しいです♪
リアルじゃペットは変えない環境だからね>< 
だから、なんだかんだこの職は私嫌いじゃないですよ♪ 

さらに、最近あったことなんだけどペアでグラーシアを倒してきました(●>ω<)ノ゙
ペアクリア!
こういうのをやりたかったのです><
チームのメンバーさんとのお休みが会う時に何度も挑戦してやっとクリア♪
つめれそうなところはまだまだありそうなので、今後はそれが課題になりそうだねっw よかったよかった♪

そして、ゼイネシスクラッチの方なのですが…
とりあえず13本
今現在、15本目を集めてます
2つの鯖で13本までは集められていますが、まだ半分もいってないんだね…w
36本までまだまだ道なりは長そうです>< その前に報酬期間とEP5が先に来そうだね♪

たとえそれが来ても36本集めきってみますよ(*^-゚)vィェィ♪

それでは今日の更新はこの辺でw
次回更新もお楽しみにv

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/597-0790bb8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT