ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆狩猟の日記№5☆ 韋駄天に挑戦!!

昨日はINしたらヴェスタンちゃんがいたので、ヴェスタンちゃんのリクエストで剛ナズチに行ってきましたぁ~♪
O(≧∇≦)O イエイ!!剛なっちゃん
↑久々の拡散はめ~♪

10回くらいいったかな(いや…もっとかな…。)
するとヴェスタンちゃんから声が「30枚揃ったよぉ~♪」個人チャットが入りましたぁw。

作ったのは剛なっちゃんの弓と、一緒に行けなかった剛テオの大剣を作ってましたぁ~♪
こんな短期間で…2本も作るなんてすごいなぁ…
影でも頑張ってるんだねぇ…
とつくずつ思うを私でしたぁw

その後ヴェスタンちゃんは団の招集がかかったので、そちらに向かいましたw。
寂しかったねw。へへw
仕方ないので韋駄天に挑戦してみましたw
ティガレックスの高速討伐!!
勿論大好きな弓で行きましたぁ~♪
最初は連射の雷属性の弓で行きましたぁ~♪
勿論、火事場+餓狼でw!!
韋駄天
↑思ったより遅い…
2回目w
今度は鋼弓【岩通し】で行って見る事にw!!
韋駄天
↑だいぶ縮まりましたw
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

弓のいい練習にもなりましたぁ~♪

結果楽しみですねぇw
まぁ…上位は厳しいかなw…(;ω;*)

今日の更新はこの辺でw

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/6-28d1d15c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT