ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のルナリヤっ

どうもどうもルナリヤことるなですヽ(=´▽`=)ノ 

7月になって急に忙しくなってきました…。 なのでブログ更新も出来るときにしか出来てません。 ごめんね><
そんなこんなで…今日は最近PSO2でのあったことを書いていけたら良いなっとおもいます♪

その前に、強化大和で手に入るエーテルフューズについてっ
旧式武器を新生武器にすることが出来るのですが…そのまま交換しても強化最大値は+35になるそうです(●>ω<)ノ゙

また、旧式武器を潜在3 強化値+5強化以上で新生武器交換の時は、既に+35されている状態で交換することが可能でしたw
でもお値段を考えたら、この方法は高いかも…

お勧めは新生武器に交換してからの強化になるんじゃないのでしょうか♪



それでは今日もはりきっていってみよー♪

近い話になるのですが、サークル:Maple floral(略称:メルフロ)でデウスにいってきました(*^ー゚)b
メルフロの集まり♪
なんか集めているときに、以前チームをしていたときを少し思い出しましたっ。
そういえば、こんな風に集めて皆で良く遊んだっけなぁーv

主催は私とネージュちゃん! いやはや皆さんお疲れ様でした♪
皆で楽しい時間を過ごせたんじゃかなっ

デウスはよく2つの鯖でまわしてたりしてますが、こういうのも良いよね♪
この人数でもらくらくクリア♪
また皆で遊びたいなっw 遊べるときにいっぱい遊びたいねw

終わってから皆でぶらぶら…久しぶりに色々な人にいじられましたΣ(゚∀゚*)
はぅぅ!
でも、こういうのは昔から嫌な気分にはならないんだよねw
むしろ、懐かしい気持ちになりました♪ 感謝感謝なのです('-'*)♪

デウスも再戦は2人で行くことが多くなり、スリルと自分のPSを磨くことが出来ていますエヘヘッ(*゚ー゚)>
2人でも!
守るTe導くTeそして…攻めるTeと…w
色々とTeを満喫しています 守りながら攻めるのは難しいところもあってPPとか心配になっちゃうけど…
今のところ問題ないです>< マロンちゃんにはいつもお世話になっています

そして今日、珍しくるーちゃんが居たので来ていた徒花を2人でいってきました(*^-゚)vィェィ♪
るーちゃんと徒花
元気そうでほんとによかった♪ 色々お話もしたし、遊べたので楽しかったですv
意外といけちゃうものだねw ちょっとお互いに終わった後つかれちゃったけどっ;

そんなこんなで、ちょっと色々ありましたが楽しく皆と過ごさせていただいてます♪
もっともっと皆さんとなかよくなれますようにー…なんてねw

それでは、またお会いしましょー♪
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/602-321994e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT