ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EP5スタート♪ ありがとうレントさん。

どうも、ルナリヤことるなです(=´▽`)ゞ

皆さんEP4はお疲れ様でしたぁ♪ EP4は色々ありましたねぇ…。
そして…EP5もスタートし、早速色々おきています(´∀`;A

えっとでは、まずはじめに…。
お世話になりました…♪
レントオーナムさん今までお世話になりました…♪
EP5からはただの☆11に元通りになってしまったレントオーナムさん
ザンバース競争が無くなったEP5ですが、いくらなんでもここまでしなくてもよかったのではと思うのが正直な感想でした…。
折角お姉ちゃんにも頼んでレイ武器を犠牲にしてまで作ったんですけどね、仕方ないです><
今日からはゆっくりと…おやすみなさい…。

それの後継者になる、デウスのウォンドを作成♪
レントオーナムの跡継ぎ
ほんとこれはおちなくてよかったよ…; 70%落ちたらもう泣いていいレベルだもんね;
素材作る時点で50mはかかりましたが、無事にできてほんとよかったです
Ptメンバーに限られますが、これからはこの子と一緒にEP5を過ごしていきますよ(*^ー゚)

EP5からはバスタークエストが主軸になっていくそうですが、果たしてどうなることか…
EP4 お疲れ様でした♪
不安たっぷりですが、皆とまた楽しい思い出を作っていけたら幸いです('-'*)♪
とりあえず…飽きない環境をつくってほしいですね(´;ω;`) 

そしてEP4最後のデウスペア♪
EP4最後のペア♪
今までは1分残すのが容易だったのですが、私の戦力が落ちたことでどうなるか…心配ではありますがチャレンジしていきたいですねw
でも…そもそもデウスさんにもうほとんど緊急が無くてあえないっていうね>< かっなしいやぁ・・・。

そうそう。報酬期間中にやっとの思い出念願のクリファドロッドを作りました
ついに完成♪
属性は光と炎の2種類をとりあえず作れました。 他は素材とかが高くて作ることが出来ず残り作るとしたら4本…。
やっと半分過ぎたので、コレクトも頑張って引き続き集めながら進めていきたいなっ。

最後に、余り関係ない話なのですが…。
別れと言うのは突然やってくるものですね。 何にも言わないで去っていくのはほんと、悲しいものです…。

それでは、EP5もルナリヤことるなをどうぞよろしくお願いします(●>ω<)ノ゙
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/608-52b84c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT