ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Teが上方修正されるようです

どうもどうも♪ ルナリヤことるなです(●>ω<)ノ゙

8月になりましたが、雨の多い良く分からない8月となりました;
洗濯物をほしたいのに干せないときが多すぎで困る次第…。

コインランドリーに行かないとだめかなっとちょっと思い始めちゃってます。
でも意外と恥ずかしいんだよね、コインランドリーまで洗濯物を持っていくのってw
なるべくおうちでやっていきたいのですが…早く晴れてくれないかなぁ…><



それでは今日もはりきっていってみよー♪

ツイッターの方にあげたのですが…既存職の挙動やスキル追加それにTeの上方修正が検討されているそうです
ですが私は正直あんまり期待してません
このゲーム5年もやってるみたいですが、あまり良い上方修正の印象はここ最近ないので心配ですね><

さてさて、皆さんオムニバスクエストやりましたでしょうかっ?
今までのEP1~3をやり直し出来るクエストになっています(*^ー゚)ポコッテ可愛い・x・
懐かしさを感じながら遊ばせて貰ってまます♪ 今までの配信でなかったソロクエストや外伝などが時系列ごとにしっかりと並べられているので理解もスムーズにできましたっw 
(残念ながらカットされてる部分もありましたけどね><)

ソロでエルダーさんと戦ってみたりとかねΣ(゚∀゚*)
ストーリーエルダーさん
このクエストを難易度ノーマルでSクリアしていくと称号とSG20がもらえますよ♪
SGもたまるしストーリーも復習できるので…もしお時間があったら是非やってみてはいかがでしょうか

それでは今日の更新はこの辺でっ!
Teのことは心配でなりませんが…情報をあまり期待しないで待っています

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/612-4506339c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

