ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デウスデウス…

どうも、るなりやことるなです(*´ω`)

最近忙しさのあまりPSO2で遊ぶことがだんだん難しくもなってきました。
そのためか、こちらのブログの更新速度もどんどん落ちていく始末でございます;
もうブログ更新も限界なのかなぁー。 なんて思ってますw

ですが緊急はなんとか頑張ってデウスだけ行ってます><
ちょうど皆さんと都合があったときもありまして、身内だけで前半戦やったり♪
デウスさん><
8人でしたが意外といけるものですねぇw まぁ皆さん強いですからね♪
私がサボっててももんだいなっし・x・ なんてw 怒られちゃうかぁ

最近は、また遊ぼうねー!! とか 今度一緒に遊ぼうねー!! とか声をかけて遊べないフレさんも居たりするので、悲しい限り; 遊べるときに遊ばないとなんだけど、なかなか都合が合わないしね…。
デウスさんその3
でも、そう遊べない方も私の中では大切な方達なので近いうちに遊びに行きたいです;
デウスもこうやってたのしめたしね♪

皆と遊べる時間を大切にしたいね(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
お疲れ様でした♪
それでは、今日はこんなよく分からない閉めになりましたがこの辺で♪
次回更新もお楽しみにv

マタネッ(*^-゚)/~



スポンサーサイト

| ☆ルナリヤの冒険☆ | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/614-826288f9

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

