ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記№11☆ 空を見れば…

私には、似合わない言葉があるけど…
思いついたので書いてみましたw。


テーマは『遠距離恋愛』


寂しくなったら、上を見上げなさい。

上にあるものは一面に広がる空…。

空は1つしかない。

空をみれば、あなたに会える。

あなたと同じ空を…

見ることができる。

「空を見ればあなたに会える」

そう思う。

例えどんなに遠くても、空を見れば近く感じる…。

そう思う。

早くあなたに会いたいな…。



っ以上!!

私は恋愛じゃなくて…友達関連で書いたつもりが…w

なんか恋愛気味になっちゃったねw

小説の更新も頑張らなくては…!!

応援してねw♪
なんちゃってw
あははw

次回更新もお楽しみにー♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/63-5b05cef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

