ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆狩猟の日記№44☆ 憧れの装備完成に向けて…!

どもぉー!
エンジェルです♪

実は実は、裏でこそこそとやっていたものがありますw
本日それを公開したいと思います…!
それは…

剣士:ラヴィFXを一式そろえる事!

です♪
シーズン7.0の時からずっと憧れていた装備でしたw
裏でこそこそとがんばってましたw
あともう少しでFX一式が完成します♪
まだ強化途中で、頭、胴はレベル7(完成済み)なんですがw
あとの腕、腰、脚は何かの素材が足りなくて…(´;ω;`)
でもそれがあと少しなので(?)頑張りたいと思います♪

えと…1月4日現在の足りない素材は…

古龍種の尾×85
古龍種の上翼×31
古龍種の殻×4


です♪
あともう少しだね…!
先週からずっとずっとなわばりやってるのでw
こつこつ溜まっていってますw
古龍種の尾は…CP(キャラバンポイント)で交換したいと思いますw

まだ全部強化しきってないのにもかかわらず、普通に強いラヴィFXですw
やっぱり、FXは素材もすごいけど、性能もすごいね…!
あなたもこの機会になにかFXをつくってみては…?

あ、そうそう昨日辺りから(?)団員の瓢箪さんに「ラヴィーナ」と呼ばれてますww
それが始まりでラヴィーナって呼ばれてますw…
新しいあだ名が増えた…?
あははwなんてねw
嬉しかったので別に良かったですw
瓢箪さんはネーミングセンスが良いですねw
何時も笑わせてくれてありがとうございますw
これからも頑張ってくださいねw
ははw

あ…それと
昨日のキャラバンの調合屋で初めて交換できるのを見た素材がありました…!
それは
炎王龍の宝玉」つまりテオの宝玉でした!
欲しい人は昨日交換しとけばよかったかもねw
ははw
私は必要なかったのでw交換はしませんでしたw

昨日の報酬の一部紹介w♪
何枚もらっても嬉しいw
↑剛翼は何枚もらっても嬉しいなぁ…♪
なわばりクエは11日までなので、ずっとなわばりクエをやろうかなって考えてますw
団員と団長で楽しくなわばりクエをやっていきたいと思います♪

以上! 本日の更新でしたw

次回更新もお楽しみに♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 11:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ラヴィーナも、今では強化が進んでもうちょいだね^^
一緒にがんばろー^^

| ディオ | 2012/01/07 10:31 | URL |

FXはもぅ、ルコとゴゴ以外は作らないかもなぁ

| ヴェスタン | 2012/01/08 22:50 | URL |

あははw 

まぁ作るのは自由だからねw
私は好きでやってたしw
ゴゴ&ルコFXのテンプレは強いよねw
これから出てくる、FXの出番がなくなっちゃいそうw

団長、応援ありがとw
頑張るねw

| AnGeL | 2012/01/08 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/69-8ec13eb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT