ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆狩猟の日記№46☆ なわばりクエとお別れ…

やぁ♪
ラヴィーナこと、エンジェルです♪
もう気にちゃったよ「ラヴィーナ」
えへへw♪

さて…

2週間お世話になっていたなわばりクエと今日でお別れ…(;ω;*)

今日はその2週間で撮ったSSを紹介♪

☆団長食べられるシリーズ☆

Ⅰ デュラに食べられる
団長食べられる1
団長>あ、虫歯だ…!
私>え?!

Ⅱティガに食べられるw
団長たべられる2
ペペ…あなたまで…!
ペペは危ないからマネしなくて良いよ…o(;>△<)O

Ⅲ野良でヴォル
ぱっく!
私も食べられたw
ヴォルは口が大きいから私なんて一口だろうね。



昨日の剛チケ集めでのこと。
支給品にバリスタの弾を発見!
そこで…!
撃ち殺してあげるw♪
↑使い方違うね…!
良い子のみんなは真似しないでねw
剛チケは随分集まったのかな…
なんかそんな感じがするなぁw
200枚前後だけどw
欲しい剛種武器は全部作りたいと思います♪

それで、なわばりクエ
もう数えきれない位、行きましたね。
2週間ずっとなわばり。
いや…4週間かな?前の祭りであった、なわばりクエもずっとやってたので
どんなに忙しくても少しはやってたからなぁ…
剛翼の数がすごい事になってるw
次の更新で載せたいと思いますw

仲良しなのだw
ティガの血を吸っているフルフルにみえるよねw
そして…
昨日はミラクルな出来事が…w
8回くらい轟白のなわばりやったんだけど…
6回は…ティガの場所…!
しかも連続で…!
わぉw
何回も連続で会っている内に、ティガがかわいく見えてきた…w
なんかねー…分からないけど…
フルフルはずっと「エーリアンだ!」って叫んでたけどねw。
だってだって…
気持ち悪いんだもん…w
あれのどこがかわいいのか…w
マジックで目を書いてあげたいw
え?書いたらどうなるかって…?



ご想像にお任せしますwwww
罠ないw
罠がないのに埋まってるフルフルw
なんか痛々しいw

そんなこんなで、楽しい日々でした。
今日からお祭りが始まるね。
勝ち組目指して頑張りたいと思います!
相変わらず、フレンドリストは真っ黒だけど… (;ω;*)
広場で放置してたらだれか話しかけてくるかな…
まぁ…うん…
気長に待ってます…
私は動かないのでw
へへw 

今日の更新はこの辺で…!

次回更新もお楽しみに…!

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フルフル…

可愛いよ

| ヴェスタン | 2012/01/14 00:50 | URL |

あれは完全に人の好みだよww

| AnGeL | 2012/01/14 07:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/71-130d522e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT