ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆狩猟の日記№48☆ F3情報♪

どもーw
ラヴィーナことエンジェルです。

寒いね…うん…
凍え死ぬほど寒いね…
最近は、コート着てても震えてます;;

片手剣の感覚を昨日つかめたような気が…する…w

昨日は団長と一緒に入魂しつつ、極短のHC片手剣の素材集めをしてましたw。
昨日はミラクルだった…www
ガルルガ変種と下位レウス亜種のHC素材は1回で揃っちゃった…
下位デュラも2回で揃っちゃったし…
あっと言う間に
1.2時間であっと言う間にゲット!!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
初めてのHC武器が出来てすごく嬉しい私でしたw
あと足りないのは、剛ナズチのHC素材のみ!
頑張るぞぉー!

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.
昨日F3のフレビューサイトが更新されましたw
何でも次のアップデートは2体のモンスターが追加されるらしいのですw
そのうちの1体を紹介。
F3新モンスターその1
F3新モンスターその2
その名は『アビオルグ』と言うらしい。
F3プレビューサイト
HC防具や、ほかにもさまざまなコンテンツが追加、修正されるみたい。
中でも秘伝防具の上方修正はみんな嬉しそうな顔してたww
もう1体のモンスターはどぉいう子なのか楽しみぃw

HC防具の詳細はこれ↓

強い…の…か…な?
うん…

以上!本日の更新でした!
次回更新もお楽しみに♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/75-425e396b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

