ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お知らせ№2☆ 新しいコーナー&新カテゴリ成立のお知らせ

新しいコーナーを追加したいと思います。

☆お勧め!剛種武器☆
です。

内容:私が剛種武器を評価するリンクです。
片手剣をはじめ、全剛種武器をS~Eで評価していきます。

また、新コーナーを追加するにあたって、新しいカテゴリを1つ追加したいと思います!!

☆HC素材一覧☆
です。
内容:全HCモンスターのHC素材をまとめて一覧表にしたものです。

両コーナーとも大型アップデートがあるごとに再度更新を行います。

是非ご利用ください♪

☆HC素材一覧☆は01月16日更新予定です。

以上お知らせでした♪
それでは次回更新をお楽しみに♪

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆お知らせ☆ | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/76-20ea3872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

