ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆狩猟の日記№49☆ ラヴィーナ完成!!&F3情報

どもぉw 

ラヴィーナこと、エンジェルです♪

ついに念願の「ラヴィFX」の強化が完了しましたー!!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
ラヴィーナ! 完成♪
嬉しい…!
嬉しすぎる!
ついに完成かぁー;;
夢みたいだ…w

この装備をメインに使っていく予定ですw
まぁ、時と場合によるけど…普段はこの装備かなぁ…
斬れ味レベル+1みお頑張ればつけれるんだ。
けど「龍王剣+3」が消えてしまうのだw
せっかく発動してるから使って上げたいだけど…。
悩みどころだねw うん。
まぁ、じっくり考えていきたいと思いますw

さて…今日更新されたF3の情報をまとめたいと思います。

気になるアビオルグの武器の性能はこちら♪↓
※このデータはほんの一部だと思います。他にも、槌、ガンランスが確認出来ました。

※剛種武器です。

太刀(リーチ短)
アビオルグ 剛太刀
大剣(リーチ極長)
アビオルグ 剛大剣アビオルグ 剛大剣2

アビオルグ 剛弓 アビオルグ 剛弓2

んー…剛ナナのランスと切れ味は似てますね
剛ナナのランス
それと、火属性ってことも分かりましたねw
全体的に攻撃力はともに高い。それと高会心。
スロットはないけど、十分強いですね♪
弓も剛ナナの弓の拡散バージョンですね。
そういえば…火属性のランスと、双剣はなかったような…
もしかしてこいつが…?!
楽しみです!♪

あ、そういえば、今日新しく新モンスターの公開もありました。
新モンスター….

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
なんじゃこりゃー!!!!?

モンスター?!
いやいや…化け物でしょ!!?
あ、モンスターって日本語で化け物だっけ…?
そういう問題じゃなくて…w
なにこの子?!
嘘でしょww?
笑っちゃったよw 気持ち悪すぎてw
フルフルに続くのっぺらぼうですw
なんか…こういうガニいなかったけ?
見たことあるような…
気のせい?

というわけで期待が続くフォワード3のアップデート!
ラヴィFXとともに1狩やっちゃいますよ♪
以上! 本日の更新でした♪


次回更新は記念すべき☆狩猟の日記☆の第50回目の更新です♪
なに書こうかなw
あs、そうだ。 頼まれてたことでも書こうかな。
いや…あれは自分から書くねって予言したものですw

次回更新もお楽しみにね♪

マタネッ(*^-゚)/~

※フォワード3ムービー



プレビューサイトへ
©CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何!?この可愛いの!?

狩りつくさなきゃw

| ヴェスタン | 2012/01/22 11:52 | URL |

あははw
4月の上旬だよw
この子はw

| AnGeL | 2012/01/24 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/80-6cb2a736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

