ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆狩猟の日記№52☆ ひとかりびより

どもぉーw 
ラヴィーナことエンジェルですw

27日にフォワード3の公式サイトが更新されましたw
がっかりしたり、笑ったり、嬉しかったり…
まずがっかりしたのが剛ルコの笛は剛猫武器だったんです…。
剛ルコの笛
例え切れ味と攻撃力が優れていても、音符に赤がなかったらちょっと使い道が…
私の希望は赤と緑があったらすごく嬉しいんですけど…
そううまくいくかはわかりませんがねw
それと、剛グレンの双剣がさらにワンランクアップするらしいです。
剛グレンは双剣の中で(HC剛種武器を除く)最も攻撃力が高い武器なので、さらにアップするとさらに強くなるってことですので、双剣愛用の人は嬉しいニュースですね。
あと、弓のニュースとしては特殊ビンの強化が詳細として書かれるみたいです。
ビンの詳細1ビンの詳細2
弓がどのビンに特化してるかと言うのが一目瞭然ですね。
これでサポートなどでの武器選びが楽しくなりそうですww

ヘヴィボウガンはまたさらに、排熱噴射の威力が上がるらしいです。(噂では1.5倍)
こんなにあげていいのかしらと思いますがww
剛ナナのハメなんて2発くらい撃ったらおしまいになっちゃいそうw

それとここのサイトには書いてなかった事を1つまとめたいと思います。

今までHCチケットはクエストに失敗しても帰ってくるのが当たり前でした。
しかし剛種チケットは失敗したら消費してしまいます。
それでどちらかに統一しようと運営が決断したところ、剛種チケット同様、HCチケットも失敗した場合消費してしまう形にしたらしいです。まぁ、失敗しなければ良いって話ですけど…(´;ω;`)
また、HCチケットの入手条件が厳しくなります。
フォワード3からHCチケットは大型モンスターの狩猟のみの報酬になるみたいです。今のうちにたくさん集めといた方が良いかもしれませんね…。
私もHCチケットの在庫は4000枚以上あり…次のアップでーどフォワード4で新しい秘伝防具が追加されるらしいので、そのためにちょこちょこと集めてますが…。(正直、秘伝防具は作る気があまりしません。)
現時点でHCチケットが少ない人にはショックなニュースでしょうね…。
運営は、HCチケットを250枚プレゼントする機会がありましたが、それは継続していきたいと思いますと言ってました。
じゃないとほかの人がかわいそうですもんね…m(;ω;`m)

みーちゃんがラピス、団長もラピス…
みんな弓の秘伝防具は好きみたいです。 弓強いもんね。
けど作らないw 私は秘伝には頼りたくないですw
そのために色集め頑張ったしw
ラヴィFXも完成してしまったので、次は進化武器とSR上げを懸命(ほどほど)に頑張りたいと思いますw

そんなこんなで昨日は団長と一緒に剛ゴゴに行ってきました。
何故なら、次のアップデートで出る剛ゴゴ大剣が気にってしまったらしく、つくりたいの事。
リーチ長しか使わない団長が、リーチ中の大剣を作るなんて…
明日雪でも降るのかしらw
団長は大剣、私は片手剣で行きました。
片手剣は最近の私のマイブームw 弓、笛以外にもマスターできたと思いますw
これからは、弓、笛、片手剣 を中心に使っていきたいですねw♪ 
えぇ?太刀はって?
太刀は隠し武器ですwww
というか太刀はソロで使うと良いかもしれませんw
あ、太刀といえば、次のアップデートで剛ルコの太刀が出ますね。
1248 リーチ長 龍属性400 麻痺220 だそうですw
切れ味はルコ武器独特のあの切れ味w
使い勝手がよさそうですw
リーチ長だから少し使いにくいかもしれませんがw場合によっては良いかもしれませんね。

そんなこんなで…
良く飛ばされますww
よく飛ばされました;;
いやー…良く飛んだww えへへw
自分でも驚きましたw けど楽しかったです♪
真っ暗なのだw
おかげで画面も血まみれwww
ある意味すごい光景ですw
団長が無事次のアップデートで大剣を作れることを祈ってますw
剛ゴゴはカウンターかけるのが楽しいですよねw
楽しすぎて、失敗してよく乙してますw
情けないけど、これがまた楽しい!!
なんてねw
そんなこんなでこれから団長とラヴィを行く事に…
それではまた次回更新もお楽しみにぃ!

これ位の方が書きごたえがありますねw
次回からも継続してやっていきたいと思いますw
それではまた会いましょー♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 12:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま、一応団長なんで、秘伝は1セット
持っておきたいとこだぬ(^-^)v

ただ、シャラン気に入ってるから
使うかは、悩み処だぬぅ…(^q^)

フォアード3情報は、全部ここでゲットしてまふ(*^^*)
天使ちゃん、アザッス★

| みー | 2012/01/30 13:26 | URL |

応援メッセージどうもありがとう;;

そういってくれるとすごく嬉しい…!

これからもがんばるぞ…!

| AnGeL | 2012/01/31 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/84-7dd6bf0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

