ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆狩猟の日記№53☆ もうあとすぐ…!

さて…もうアップデートまであと2日となりました…!
そこで、私が新たな情報を入手しましたので書きたいと思いますw

えと…まず。お祭りの件から。

フォワード3以降のお祭りは全モンスターを対象にしたいと考えてるみたいです。
1.2体はいないかもしれませんがほぼ全モンスターが入魂の対象になるみたいです

これなからHC素材集めるのも楽々ですね♪
次回からのお祭りは楽しみです…!

HC剛種武器、テオ=バラージの性能の件
攻312 会心10% スロット2 貫通弾レベル1、火炎弾超速射対応
うーん…
フルグルの方が強そうかな…。
どうなんでしょうね、よく分からないですw
北斗はもう見放されてますし…可哀そうに…

北斗   「睡眠撃てるよ!すいみ…」
皆の反応  (;一_一)

可哀そうな北斗さんです…

ギルド推薦状の件

ギルド推薦状の交換はHCチケットって言うのはご存知ですよね?このギルド推薦状をもってクエに行くとHRP(SRP)がより多く貰えるシステムですwいわば非課金のプレミアみたいなものです。例えばHRP(SRP)が2倍に跳ね上がるとか…そんな感じですw
その交換するHCチケットの枚数がついに明らかになりました。なんとHCチケット50枚で推薦状1枚と交換できるんだとか…。運営さん勘弁してください;; 大量にあるけど…いくら私でも80枚くらいしか貰えないじゃないですか…。 けど、修正はされるみたいです、けどHCチケット30枚と推薦状1枚の交換ですが、それでも少しうぅーん…となりますね。

フォワード2で予告された部屋の謎

あの部屋は秘伝に関わるそうです。だから今のうちにSR600↑を目指しておいた方が良いですよと運営さんの一言。うーん…これは…ちょっと難易度が高いお部屋になりそうです。 大胆に言えば秘伝専用部屋みたいなものですね。どんな部屋になるか楽しみですねw ドンドルマみたいな雰囲気が良いなぁ。

デイリークエスト&ポイントボーナス

フォワード3からの新要素。全てのハンターが1日1回のみ行けるクエストの事。稀少アイテムなどが入手できるらしいです。デイリークエストで貰えるHRP(SRP)はたっぷりクエストの2倍らしいです。恐ろしいですねwこれにポイントボーナスが加わるとすごい事に…。ポイントボーナスは1日に3回することができ(INした頭3クエのみ)
3回やる事でHR(SR)が1必ず上がるというボーナスですw。HR(SR)200までは必ずあがるらしいです。HRの場合、ポイントボーナスは失われませんが、SRの場合200を超えてしまうとボーナスは消えてしまうらしいです。まって…これにプレミアとネカフェが加わったら…あっという間に上がっちゃいません…?これは凄いサービスですねw

フォワード4情報

フォワード4で用意しているスキルは攻撃系のスキルらしいです。運営はちょっとネタっぽいスキルを出してきたから次回は真面目に今までにない攻撃スキルにするとのこと。どんなスキルがくるか、楽しみですwまた、武器倍率が緩和されるらしいです。つまり、優しく(?)なるみたいです。イベント武器はさらなる派生をを用意しているんだとか…。また、新秘伝防具の事も言ってました。作り方は今と一緒? その辺は未定だそうです。色、デザインも未定。存在は不透明ですね…;; 期待して待ってたいと思います。
これが噂のスキルw↓


©CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

脈動&衝撃クエ復活? 新たなる装飾品○○G珠

そうそう、衝撃クエと脈動クエは全シリーズの中から毎週4つ出すみたいです。そして新しい装飾品○○G珠も増えます。色んな装飾品が増えて、スキルの組み合わせが楽しみですねw

アビルグ&ザムザ装備の防御力&スロットはこれ↓
アビオシリーズFX
        剣士  ガンナー
防御値    737 496
スロット数   13 13


ザムザシリーズFX
        剣士  ガンナー
防御値    776 561
スロット数   15 15

あ…そうそう…ポッキーの形した太刀が出るみたいですよw
これは見逃せませんね…!
でるのは確か…2月の中旬かな…

HC防具の強化順は F→FY→HC らしいです;;

以上! 本日の詰め合わせ情報でした♪

次回更新もお楽しみにね♪

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆狩猟の日記☆ | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホヘー。
めっちゃ、分かりやすかった!

てか、ポッキーの太刀!?
めっちゃ、ほっすぃー(ToT)

| みー | 2012/01/30 23:14 | URL |

いよいよ明日だね…!

色んな事があると思うから楽しみ♪
ポッキーの太刀欲しいよねw
一緒にそろえてSSでもいかが♪? へへw

| AnGeL | 2012/01/31 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/87-c1e1740f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT