ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆狩猟の日記№54☆ いよいよ明日!

どうもぉ~♪
ラヴィーナこと、エンジェルです♪

いよいよ明日フォワード3が始まります…!
いやぁ、楽しみですねー♪
ものすごく楽しみですw
フォワード3詳細(?)情報を知りたい方はこちらの記事を見てください♪
アビオルグにタイグンザムザ2種のモンスターが追加されさらに新要素も満載で私たちを迎えてくれますね!
グークも…もう1匹飼えるんですよねw♪なんて名前にしようかしらー♪
色も全10種類も増えるみたいですwこれはどの子にしようか迷いそうですw
HC剛種武器グレンの双剣の強化素材の詳細があきらきに。

双剣の塊・天×10
冥雷竜の妖鉤爪×1
氷狐竜の氷殻×1
性能
攻撃力364水属性400会心30%

HC剛種武器
テオ=バラージの生産素材(直接生産)

ライトボウガンの塊・天×20
炎王龍の討伐の証×30
冥雷竜の濃鉛玉×2
炎王龍の覇角×2

だそうです。
さらにシャンガオレンの大剣(リーチ長)もでるみたいですよ。
大剣使いさん初めても無属性大剣です♪ いかがでしょうか♪

攻撃力1296
防御力+70
無属性

さらにアビオルグの武器は笛もあるみたいです

攻撃力1248
会心20%(?)火属性280(?)

新しい剛種槌の性能が分かりましたw以下の通りです

剛ラオの槌
攻撃力1300龍属性390

剛アビオルグ槌
攻撃力1300火属性200会心20%

気になるHC防具の性能(エクエス編)

エクエスHC剣士

 スロ
 3 斬れ味4 睡眠剣5 ガ性4 攻撃4 食事5
 3 斬れ味4 対防御ダウン5 ガ性4 攻撃4 砲術5
 3 斬れ味4 睡眠剣5 ガ性4 攻撃4 対寒5
 3 斬れ味4 対防御ダウン5 ガ性4 攻撃4 達人5
 3 斬れ味4 睡眠剣5 ガ性4 攻撃4 風圧5


エクエスHCガンナー
 スロ
 3 装填数4 装填4 聴覚保護5 精密4 達人5
 3 武器捌き5 装填4 聴覚保護5 精密4 弾調合5
 3 装填数4 装填4 聴覚保護5 精密4 貫通強化5
 3 武器捌き5 装填4 聴覚保護5 精密4 回復5
 3 装填数4 装填4 聴覚保護5 精密4 反動5

新スキル情報!

いわたり:通常のラスタがレジェントラスタと同様にお互いの攻撃でリアクションをとらなくなる。
鉄面皮:モンスターの攻撃の防御ダウン効果を無効化する
スローリングナイフ:1本の投擲で複数の投げナイフを投げる事が可能。クエスト中限定で「投げナイフ」の調合が可能
強肩+2:石ころ、ペイントボール、ナイフの威力がアップ。
格闘王:通常の蹴りが回し蹴りに。ドロップキックも…?
============================================
さて、今日は親友と遊びましたー!
いやぁ久しぶりでウキウキでした♪
2人だけで遊べたので、邪魔も入らず楽しく2人で遊べました♪
最近の親友はデジタル狩猟にハマっているらしく、無駄のない美しい狩りが理想だそうですw
私もお供しましたが一緒にあれこれ考えるのが楽しかったですねー♪
団長はその反対、ハメないでシンプルに狩るのが理想なので、これ誘ったら団長は猛反対するだろうねって二人で笑い合ってましたw

そんなこんなでこんな風になってしまった親友ですが理由は分かってるらしいですw
理由は韋駄天。
まぁタイムアタックみたいなものです。
ドンドルマの頃はいつでもタイムアタックが出来たのですが、今はこうやって韋駄天でしかやる事が出来ません。利用者がすくないため廃止になったんでしょうね、悲しい話です。
射的もそうでしたし…。
えぇ…なんか切ないですw

あ、そういえばフォワード.3からの韋駄天ですが…
厳しくなるみたいです、どう厳しくなるかと言いますと、秘伝防具HC武器使用不可みたいです。防具も武器も(?)貸し出しで腕次第の平等な狩りになるみたいです。これは楽しみですねw
私でも他の長年やってる腕に自信がある人でもまた始めたばかりの人でもチャンスがあるってことです!
良い事ですねー♪

フォワード3、楽しみですねw
フォワード2も楽しかったので(ゴゴモアのカウンター切りとかw)次回も期待したいですね!

以上!更新でした♪

次回更新はアビオルグとの戦いを描きたいと思います♪
それでは
マタネッ(*^-゚)/~

| ☆狩猟の日記☆ | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もぅ私のテーマだょw

美しい狩猟はw

| ヴェスタン | 2012/02/01 05:19 | URL |

もぅテーマなのかぁw

良いテーマだね♪

かっこいいw!

| AnGeL | 2012/02/03 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/88-9c43a49c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

