ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆狩猟の日記№55☆ フォワード3解禁!

ラヴィーナことエンジェルですw

昨日はフォワード3が解禁されましたw
色々変わってて驚きましたw
まずHCチケットの入手枚数が1枚から9枚に増えてましたw
これはきっと…HCチケット入手条件が厳しくなったからでしょうか…?
HCチケット入手数
これはこれで良いですね♪ 大型モンスターしか入手できないけど、これはお得です♪

そして私、さっそくアビオルグに行ってきましたw参加HRは17~と71~と下位、上位の2種がありましたw来週は剛種もあるみたいですw 我が団長は目を光らせてそうですw
最初は下位をやっていきましたw 下位はそんなに強くなかったので良かったですが、防御力ダウンの攻撃がありますのでそこが厄介ですね。 忍耐の種を持参した方が戦いやすいでしょう♪
上位も行ってきました、流石上位なだけに結構強かったです。上位は下位と比べて新モーションが加わるので…しかも、
その新モーションが一撃必殺級の技ですw私の装備でも結構危なかったです…。
尻尾を大きく振り上げて…
一撃必殺級の技1

                          

叩き付ける!!
一撃必殺級の技2
この一撃は痛いです…;;最初見た時驚きました…防御力ダウンしてたら即死間違いなしでしょう…。
上位クエストは絶対に忍耐の種をわすれずに… あと、この子がよだれをたらしたらお肉をあげると食べるみたいですwシビレ生肉とか毒生肉などをあげるといいでしょう♪落とし穴、シビレ罠にはかかりますw状態異常も毒、麻痺、睡眠とすべてオッケーですw しかし、閃光玉が有効かはまだわかりませんw スタンもかけることがでますw



さて、噂のデイリークエストにも行ってきましたw貰えるP数が気になったというのもありますwそれで100~のドドブランゴ変種を行く事にw若個体なので比較的やりやすいです。1りでも楽々火事場で行けちゃいましたw


デイリークエストのポイント数
結構もらえました…。びっくりですwこれにギルドの推薦状があったらすごい事に…。あ、そうそうギルドの推薦状ですが、実施は2月中旬になるみたいです。ちょっと残念… 今のうちにいっぱいクエ行ってHCチケットを貯めとくのも1つの手ですねwギルドの推薦状をもっていると4000Pが追加されるみたいです。なおこの数字は固定見たいです…。それでもすごくいっぱいもらえますねw満足ですw

剛ラオの槌ですが…切れ味は剛ガロンの笛に似てますねw
剛ラオの槌はこんな感じ
↑こんな感じですw
おそらく、切れ味レベル+1で紫ゲージが出現するはずです…!これは期待できそうですw

以上!本日の更新でしたw
またの更新もお楽しみにw
私はアビオくんでも狩ってきます♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デイリーそんなウマウマなんだね!

てか、まだインしてないから
超気になるー(>_<)

| みぃ | 2012/02/02 13:16 | URL |

1日1回しか行けないけど、結構おっきいよねw

アビオルグとかも一緒にいけたらいいなぁー…

| AnGeL | 2012/02/02 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/89-79e0b872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

