ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆狩猟の日記№8☆ 女二人旅

今日メンテナンスが終わってINしたら面白いものを発見!!

おつきさま
↑月見の季節が近いのだぁ~♪

言われてみれば…そうだねww
全然感覚なかった私w
はははw

今日はヴェスタンちゃんと約束してたのでw
2人でおもっきり楽しくはしゃいじゃいました~♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
毎日、こんなに楽しかったら良いのになぁと思う私w。

強欲すぎかwww

マイギャラリーをリニューアルしたのでヴェスタンちゃんを誘って記念撮影~♪
ヴェスタンと私
↑なかなかのいい部屋に私も満足~♪
良い写真が撮れたのでw思わずディスクトップの待ち受け画面にしてしまったww

その後私は仕事だったので、少し離席w

仕事から帰ってきてもはしゃぎまくりましたぁ~♪
まず最初は銀リオで剛チケ集めに出発進行~♪
銀レウス

良い運動になりました(´vωv`*)
3~4回くらい行って場所を変えて腕相撲することになりました~♪
腕相撲
↑5回やって全部負けました~ww

だってだって…
強いんだもんwww
意外な一面を見れて嬉しい発見でしたw♪
その後交流区に行き、イチャイチャしながら剛クシャに行きましたw

まぁ…恥ずかしいから画像はないけど…
(単に撮り忘れww)

今日は大満足の一日でした~♪
こんなに楽しい日は生まれて初めてかも…w
まぁ大げさかなw

良いフレに出会えてよかったぁ…

今日の更新はこの辺でw!!

次回更新もお楽しみに~♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねおち(。-人-。)

明日もいこうw

| ヴェスタン | 2011/09/08 02:50 | URL |

あははw

誰でもある事だからw

気にしちゃ駄目だぞ…?

| AnGeL | 2011/09/08 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/9-bdc94905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT