ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆狩猟の日記№56☆ 潮島の謎

どもぉw 本日2通目の更新ですw
今回は潮島の謎をテーマにして書いていきたいと思います

これはハンターズクエスの「潮島の特産」というクエを行って調査しましたw

エリアが増えた
潮島の新エリアとしてエリア4、エリア5が増えました。

キャンプの左側に大きな穴が…暗闇で不気味な印象です…。
不気味な入口…
ここからエリア4に行けます。

エリア4:エリア5に続く大きな穴があり左側は高台のようになっている。景色のながめがとってもいい。
エリア4 その1

↓エリア5に続く巨大な穴
エリア4 その2

↓左側に行くとこのようにきれいな景色が見れる。採掘場所もあった。
エリア4 その3

↓まだ先に何かありそう… しかし岩が邪魔で行く事はできませんでした。
エリア4 その4


エリア5:薄暗く、奥に進むごとに視界がわるくなっていく… ここはおそらくタイグンザムザの住みかでしょうか…?

エリア5 その1

エリア5 その2
エリア5 その3
上の写真が真ん中、下の写真が一番奥の写真です。進むにつれてどんどん視界が悪くなっていくのが一目瞭然です。

エリア5の出入り口:ゴゴモアが寝る場所に採掘場所がありましたよねwその真ん中がエリア5の出入り口。エリア5からエリア2に出ると眩しいです。

エリア5の出口であり入り口

エリア5から4に行く:ツタのようなものが近くにありますのでそれで上に上る事が出来ます。
エリア4へといけるツタの様なもの。

採掘でとれた謎の素材。

とれた素材1
とれた場所:エリア4、5

とれた素材2
とれた場所:エリア5

とれた素材3
とれた場所:エリア4、5

ここはどうやら太古の時代がそのままきたような場所なのかもしれませんね…。

潮島の謎…未知なる場所なのでまだまだ見つかりそうですねw あちらこちらに行けそうな場所がありますので、探検も楽しいです♪ お暇なときにいかかがでしょうか…?

以上! 更新でした♪

次回更新もお楽しみに…!

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/90-49701b3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT