ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆狩猟の日記№57☆ 願いが届いた

どもぉw 
ラヴィーナこと、エンジェルですw


今日はおもっきり笑ってほしいので楽しめに記事を書いていきたいと思います。

昨日は2月3日。豆まきの日!!(いや…違うでしょうが…!)

けどけっよく豆をまかなかったですw。豆がなかったのでw
さて、昨日はそんなこんなで結構楽しい1日でした。
珍しく、団長、ヴェスたん、ルイちゃんの3人がいましたので一緒に狩りに行ってきましたw
楽しかったですねw 久々だったので嬉しかったですw
剛ナズチやって…私死んじゃって…(ぁ…違うかw)
そんなこんなで色々やってました…!!(おいw)
久々にグレンの固定PTをやることに。何回かやってやっと成功♪
成功を分かち合ったw
成功を分かち合った瞬間でしたw
宴だー!と叫ぶヴェスたん
酒だー!と叫ぶルイちゃん
そしてお会計金額をいう私w

私:「900万Zになりま~す♪」
ルイちゃん:「( ̄□ ̄)!」
ヴェスたん:「団長はらっといてー♪」
ルイちゃん:「よろしくぅー」
団長:「なんで俺?」
私:(可哀そうな団長…w)

ちゃんと現金はもらいましたー♪
900万Zw
なんてね…! へへw♪

そんなこんなでクエを回していると、みーちゃんも参戦してきてくれましたw
5人で楽しく遊んでましたwチャットが盛り上がりすぎたせいか、怒られて部屋を作って遊ぶ始末に。

腕相撲もしましたwヴェスたんは相変わらず強かったですw
何回も負けましたw
1回勝ったけど、あれは勝ったに入らない…!
っていうことで星を見ようと横になると…
ぎゃーw
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
虫みたいにいっぱいついてきた!!というか…私見えないけど…!ゾンビに食べられる瞬間でした…
一部ヴァンパイアもいましたが…wまぁその辺は気にせず…。(ヴァンパイア:おぉーい!!)

そういえば昨日から8日までたっぷりが配信されてました。
理由はデイリークエストが一時停止したため、そのお詫びなんだとか…。
他にも剛種チケットたっぷりクエ、ゼニーたっぷりクエが配信中。
良いですね!運営さん♪ デイリー配信停止になるの少し嫌ですけど…この期間でいっぱい稼いじゃいましょう♪

それで…昨日、懐かしいフレがINしてました。
私のブログを見てくれて復帰してくれたみたいでした。
嬉しかったですw 戻ってきてく本当にうれしかった…。 ありがとう…。
昨日は少ししかINできなかったけど、今度長々とお話したいなと思ってます。

願いは届いたみたいでよかったです。
私の待っているあの人も早く戻ってきてほしいです。例え形が違ってもつらいのは一緒ですから…
だからこそ早く会いたいです。 同じ思いしてるから助けたいです…。

願いを届け…叶え…。

以上!本日の更新でしたー♪

次回更新もおたのしみに…!

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

vampire?呼んだ?ワラ

素敵な生き血、ごちそう様でしたぁ〜ワラ

| みぃ&ぜろ | 2012/02/05 11:08 | URL |

はぅw
吸われたw

| AnGeL | 2012/02/07 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/91-108ec9ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

