ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の日記№14☆ 戻ってきてくれました

どうも~♪
ラヴィーナことエンジェルですw

久々に日記を書きたいと思いますw

昨日、待っていたフレが戻ってきてくれました!
いやぁー!良かったです♪
話しを聞いたところ、元気で良かったですw
心配も結構してましたがなんか安心しましたね。

それと昨日剛ヤマツに行ってきましたw
大報酬♪
報酬いっぱいなのだ!
なんか嬉しい事が立て続きにありますね!
そうそう、昨日この世界にタコ焼きがあるのかな?ってなって…そのタコはきっとヤマツカミだろうねって団員皆で盛り上がりましたw
本当はこの時、落ち込んでてまったくそんな気ではなかったですが…なんとなく発言して…。
でもみんな笑ってくれたから良かったかなって思ってます。
これ流されたら結構悲しいw
1名爆笑して横腹が痛いって言ってましたねw 良かった良かったw

それと剛アビオの報酬w
嬉しい.
う…嬉しいのか…? よく分からないですww
アビオのモモはローストチキンにするとおいしいそうだねとなり…
でも硬そうだよってなって…
そこでルイちゃんは雑食だみたいになって…
みんな和んでましたw。
良かったなぁ…と少し思いつつ、私は狩りをずっと野良でやってましたw
この団に…私のフレに癒しの時間が少しでも長く作ることが出来たら、私も嬉しいですw。

ぬいぐるみ…新しいの欲しいなぁ! 今度はアイルーのぬいぐるみ買おうかな!

って思ってますw

以上本日の日記でしたw

次回更新もお楽しみに…!

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の日記☆ | 13:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高熱で死んどります…ワラ

ヤマツ報酬スッゴいね(*_*)

| みぃ | 2012/02/13 15:01 | URL |

風邪大丈夫?!

早く治ると良いね…

待ってるからね;;♪

| AnGeL | 2012/02/14 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/96-4a5d54dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

