ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆狩猟の日記№61☆ ギルドの推薦状

どうもぉ~♪
ラヴィーナことエンジェルですw

無事バレンタインも終え、気分すっきりですw
お返しが楽しみです。なんてね。

さて、昨日のメンテナンスからお待ちかねの「ギルドの推薦状」が配信されましたw
交換場所はシリーズクエストのミズキちゃんからアイテム交換で一番下にあります。
HCチケット100枚とギルドの推薦状7枚の交換です。
交換するのだ!

少し…緩和されたのかなぁ?
前は50枚で1枚の交換とか言ってましたが、なんか少し緩和されたみたいです。
それでも少し考えてしますねぇ…。
ギルドの推薦状の効果はこれを持って大型モンスターを狩ると、必ず4000Pもらえます。補正は関係ありません!
ギルドの推薦状1
こんな感じです、うん、結構いいと言われれば良いですね。
これにネットカフェの3倍が入ると…
6500×2×3+4000=43000となります。
…すごいですね。計算間違ってないよね…?
でも100枚で7枚の交換ですかぁ…私はHCチケットいっぱいあるし、秘伝防具も作る予定無いので、最低限の枚数(2000枚くらい)残して全部推薦状にしようかと考えてますw。
ちなみに、最近知ったんですが、デイリークエストもプレミアって反映されるんですね。
プレミアも反映するw
こんな感じです。
それでギルドの推薦状の効果が追加されるとこんな感じです。ギルド推薦状2
うわぁ…22000もいっちゃいましたか…。
これはすごいw
良い発見をしましたw
ネットカフェ行ったら推薦状は持参します♪
えへへw これなら全SR999も夢ではない(?)気がしますw。
まぁ私は結構嫌ですがw。
私の親友も多分頑固拒否するでしょうww!
「えー!嫌だよ~面倒くさいw」
って感じで…。

あはは…
あ、そうそうお祭りが解禁しましたよw
お祭りw
やぱり全モンスター対象でしたw
しかし…この写真酷いですね。全モンスター一様のってますけど…ティガレックスなんて切れてるし、リオレウスもどこにいるかはっきりしないし、ディアブロスなんて…角しかwババコンガなんでどこにいるかすっごく分かりにくい…。全モンスター対象なのできっと載りきらないんでしょうね。この写真でモンスター探しも楽しいですね。

そして今回、私は蒼竜組です。
フレは何組になるかしら…ちょっと楽しみですw
はるかちゃんやみぃちゃんと一緒の組だとすごく嬉しいなぁって思いますw。
団員がカンスト目指すって言ってましたっけ?無理しないように頑張ってほしいなぁと思いましたw。カンストって…どこでカンストするんでしょうね?
よくわからないですw


今日の更新はこの辺で!

次回更新もお楽しみに!

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/98-57450f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT